ハンサム判治(デブパレード)オフィシャルブログ Powered by Ameba-photo018.jpg
デブパレードのセカンドシングル1曲目のレコーディングが無事終わったぞー

今度はオリジナルの新曲だよ

かなり濃いパーティーロックに仕上がったで期待しとってやー

リリースは春前ぐらいだけど年明けからテレビで毎週聞けちゃうみたいだでしばし待たれよ!


12月からオープンしたばっかでまだ誰も使っとらんバズーカスタジオの最新スタジオ“bazooka 5.1”を使わせてもらっちゃった

バージンイタダキ!

メチャクチャ自然な音響のスタジオで最高だったで今後全てのミックス作業はココでやりたいやあ



パフュームとかが使っとる今ハヤリのオートチューンってエフェクトをワシの声に試してみたんけど…


全く効果なし!(笑)

どんだけエフェクトを強くしてもワシの声はワシの声

いったいどんな声しとるんだ?



今度こそタモさんの隣に座ってやる!

もちろん浜ちゃん松っちゃんにも貴さん中居君にも会いに行ったるぞー!