今日もワシはドラマの撮影でした

他のデブパレードメンバーは格闘技イベントの収録だったもんで仲間はずれな感じで少し寂しかったり(笑)

SMAPみたいにドラマ班とバラエティー班が分かれつつあるデブパレードです


今週末、久々にハンサム兄弟のライブがあります

ドラマやったり漫画になったりといろいろ派手な活動をやらせてもらっとるワシですが

本業はもちろんハンサム兄弟

わしの魂はハンサム兄弟にあるんよ


大晦日は地方でカウントダウンの仕事が入っちゃったもんで今週末が今年のハンサム納め

しかも来年はデブパレードのリリースラッシュがあってハンサム兄弟の予定は今のところ確定できん状態なんよ

春まではデブパのスケジュールがビッシリで毎年恒例だった真冬の札幌2デイズも無理っぽい感じ

だもんでまだハンサム兄弟でのワシを見た事ない人には是非ハンサム兄弟のライブを見てもらいたい

ワシの本気を見せます


11月21日(金)神戸チキンジョージ

11月24日(月・祝)新宿ロフト



明日はハンサム兄弟のリハーサル

ど楽しみ