スクラップ・ティーチャーの公式サイトがオープンしとったぞー

そんでもってキャストってコーナーの相関図みたいなとこにワシの写真も載っちゃっとるでチェックしてやー


まさか自分がこんなとこに載る事になるとは。。。

もう「芸能人ごっこ」なんて照れとる場合じゃないのん

腹をくくって芸能人として生きていきます(笑)




役名は「平山郁美」

名前は可愛いが柔道4段で元ギャングの噂が。。。

ダメ教師があふれる荒廃した中学の中でも特に暴力的な教師だ!(実際はこんなに可愛いハンハンなのに(笑)

CA382202.JPG

実はワシは中学まで柔道やっとったもんで実際に黒帯なんよ

ハンサム兄弟でアメリカ進出しようとした時にステージ衣装を柔道着にした時があってそん時に作ったハンサム黒帯

もしかしたらドラマの中で柔道着のシーンがあるかもしれんで押し入れから引っ張りだしてみたら。。。




短い(笑)

この数年でこんなに成長したんだ

頑張ったんだワシ(笑)




そんなことより今週末の3連休は3連チャンでデブパレードのライブだー!

ドラマの共演者のみんなもライブに興味を持ってくれて観に来てくれちゃうかもしれんで気合いを入れ直さんとな

サマソニとかの夏フェスとはセットリストを大幅に変えて新曲もやるぞー!


11日(土)昭和大学の学園祭に出演!!
デブパの出番は16時から1時間!!
もちろん一般の人も無料で入れるぞー!

12日(日)@東京キネマ倶楽部
「ゲッカヨmeet's エンタ系アコロックナイトVol,4」
【開場】16:30 【開演】17:00 【金額】3,000 円(税込)

13日(月)@浅草クラウド
「大童宴2008!!」
浅草で開催される3日連続のイベントの3日目の大トリに登場だー!


あー忙し、激やせ注意!(笑)


しかも待望のニューTシャツ発売だー!


このブログのタイトルと同じGODS N' DEATH(ごっつぁんです)Tシャツ遂に完成!

枚数限定のレアTシャツの恐れがあるでこの3デイズでゲットしといた方がいーぞー!