今日、ワシにとって可愛い弟みたいな奴に待望の赤ちゃんが生まれたぞー!

しかもワシの母ちゃんの誕生日と同じ女の子だー!

こりゃ天才の素質ありだのん(知っとる人は知ってとると思うけどワシの母ちゃんは天才っす(笑)

奥さんも友達で二人の結婚にちょっとだけ関わったもんで感慨深いんよなー



奥さんが大好きって言ってくれとるこの唄を捧げます!

家族3人の人生が大丈夫ンブンでありますように!


おめでとー!!!!!

電話きったあとちょっと涙がチョチョギレちゃった(笑)



今日は仕事が早く終わりそうだで友達のライブに行ってくるんよ

元WANDSの上杉昇くん率いるバンド「猫騙」のツアーファイナル!

ここ数年毎年、上杉くんが開催しとる「Ja-palooza」っつうイベントにハンサム兄弟で参戦させてもらっとるんけど今年ももちろん参戦するぞー!

11月21日@神戸チキンジョージ
11月24日@新宿ロフト

で開催されるでチケット予約はお早めに!

9月29日からチケットが発売されるで特に関西のハンサム兄弟ファンのみんなは買いそびれんでやー!

デブパレードが忙しくてなかなかハンサム兄弟でツアーに出れんくてゴメン!


おっと、母ちゃんにも誕生日おめでとー!

いつまでも夢見る少女のような母ちゃんに居ってやー!