今日も朝っぱらからドラマ撮影

午前中から撮影があった役者はワシとHey!Say!JUMPの中島裕翔くんだけだったもんでロケバスの中でハンサム兄弟のニューアルバム「人類皆ハンサム兄弟」をあげちゃった

もし気に入った曲あったらJUMPのコンサートで唄ってやー(笑)


主演の中島くんは一日中撮影みたいだったけどワシは午前中でアガリ!

思ったより早く帰れたもんで暇を持て余して自家製の「なめたけ」作ったよ

揚げ出し豆腐にかけてくったらど旨かったやあ

CA382107.JPG

最近ヘルシー志向かも

DEVの風上にも置けん奴だ


もし痩せちゃったらジャニーズに入れてくれんかやあ?(笑)



ハンサム兄弟「サクラ」