10月からドラマにまた出演しちゃうぞー!

しかも今回はレギュラー出演だー!

日テレ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生」

CA382132.JPG

10月11日から毎週土曜9時から放送!!!

出演は

Hey!Say!JUMPから中島裕翔くん、山田涼介くん、知念侑李くん、有岡大貴くん

羞恥心から上地雄輔くん

デブパレードからハンサム判治くん(笑)


2008年にブレイクしたアイドル御三家が夢の共演っす(笑)


カワイすぎてまともに目を見てしゃべれんかった加藤あいちゃんとか

おせんでもお世話になった向井理くん

テレビで見るイメージそのままだった八嶋智人さん


などなど他の出演者も超豪華なんけど公式サイトで発表されるまではナイショにしときます

雨には降られちゃったけどHey!Say!JUMPの4人とは以前HEY×3で共演したこともあったりと初日から最高なムードで撮影に入れたよ

これから3ヶ月面白くなりそうっす


CA382131.JPG

今日から本格的に撮影がスタートしたので早速教室で「熱血先生ごっこ」しときました

でもドラマではダメ教師役っす(笑)


http://www.ntv.co.jp/scrap/



あっ!

本業はバンドマンなので忘れんでね(笑)

これが本業のハンサム兄弟


デブパレードの映像も誰かが勝手にアップしとったで貼っときまっす