GyaO Jockeyで生番組の司会をやることになったよー!

「R246 STORY in GyaO Jocky」(MC:ハンサム判治、keiki yokokawa)

来週の月曜日から金曜日まで毎日夜9時から1時間生放送しまっす!(木曜日だけ深夜24時からだっけ)

浅野忠信さん、中村獅童さん、須藤元気さん、m-floのVERBALさん、RIP SLYMEのILMARIさん、ユースケ・サンタマリアさんの6人が監督する話題のオムニバス映画『R246 STORY』がいよいよ今日から公開されたってことで公開記念で生番組やっちゃいます!

『R246 STORY』の監督さんやら関係者さん等、毎日豪華なゲストを迎えてゆるーいトークをしまっす

初日の月曜日は何と大女優の「とよた真帆」さんと初対面!初トーク!
せっかく大女優さんがゲストに来てくれるので目指せ!徹子の部屋!?
でもその日は朝からデブパのレコーディングがあって生放送に間に合うのか?

水曜日は元格闘家の須藤元気くんやSEX MACHINGUNSの登場が決定!

金曜日には映画監督の青山真治さんまでゲストで来てくれちゃいます

初のトーク番組司会でしかも生放送、しかもこんな豪華なゲスト!

大丈夫か?ワシは(笑)

とりあえず来週の月曜日からは毎晩GyaO Jockeyで会いましょー!
http://www.gyao.jp/jockey/
チャットも出来てリアルタイムでコミュニケーション出来るらしいよ(チャットもやるんか?ワシは 笑)

CA381986.JPG
浅野忠信くんの作品で使われたサイケなドラムセットだよー!


☆お返事コーナー

杏奈さん>あれはフィクションだよー(笑)アチチも知っとるんだー。嬉しいやあ。ソロライブはどんだけ売れても小さいハコで定期的にやっていきたいやあ。

ブンさん>アニメは毎週主役が変わって行く予定なんよー。でも今週もオイシかったやあ。キャップのサイズはインチ表示で8がジャストだで7 1/2とかだと小さいんよ。センチで言えば62cm以上だったら大丈夫かな。

友華里さん>あのボヨンボヨンで子供は爆笑なんよ。甥っ子とか大フィーバーらしいよ(笑)

ひろちゃん>宮城は放送ないんかー。BSとかでも見れるらしいで友達に聞いてみて!

えいこさん>ふらっと遊びに行ってふらっと唄わせてもらえて最高だったよ。小さいバーみたいなハコでずっとソロライブやっていきたいやあ。デブパもハンサム兄弟も面白いでライブ遊びに来てねー