最近、再放送でやっとる「のだめカンタービレ」にはまっとるんよ

クラシックには全く興味なかったんけど突然ピアノやりたくなっちゃった

でも不器用なワシの小指が華麗に動く訳もないのでピアノは無理か

だったら格好だけでもマエストロやりてー


もしもピアノが弾けたなら

想いのすべてを唄にして君に捧げることだろう

だけど僕にはピアノがない君に聴かせる腕もない



だけど僕にはギターがある

君に伝えたい唄もある


久々にソロライブやります(笑)

アコギ1本で優しく弾き語りします


22日(金)秋葉原秋田犬

演劇とのコラボイベントにゲスト出演するのでオモロいと思うよー


実はギターもろくに弾けんだけど(笑)


池中玄太80キロ

昔は80キロでデブキャラだったんだ

不思議だのー


その後、23時からsmiles davisで飛び入りするイベントの詳細がわかったよ



話題の映画 「R246 STORY」とのコラボイベントだってさー!

http://www.secobar.jp/2008/08/love.html

自分、役者っすから(笑)