なんとなんとー!!!!

デブパレードがアニメのキャラクターになって毎週テレビで見れるってさー!!!

マジっすか(笑)

アニメになった実在のミュージシャンって今までどんだけ居るんだらーね?

ビートルズとかPUFFYとか。。。プリンセステンコーとか?


そしてデブパレード(笑)


8月16日(土)の朝7時からテレビ東京系の「ファイテンション☆テレビ」のワンコーナーで

『男(デブ)はつらいYo!』っつうアニメが始まっちゃうってやー


みんな見てくれるかなー?

ミートボール!!!(デブパ流「いーともー」リスペクト)



【番組詳細】 

「ファインテンション☆テレビ」
毎週土曜朝7時からテレビ東京系にて絶賛放送中!
TVQ九州放送は火曜日の朝7時半から。
BSジャパンは土曜日の夕方6時半から放送。
「男(デブ)はつらいYo!」
※コーナーのオンエアスタートは8/16(土)。
■あらすじ
惑星デブスターから食べ物の匂いに誘われて地球へとやってきた「デブパレード」の5人。バンドマンとしてイケてる日々を送っていたのだが、ある日、ステキな女性に出会い一目惚れしてしまう…。

ファイテンション☆テレビ番組HP
http://www.ften.jp



☆☆☆久々のお返事コーナー☆☆☆

英明さん>まさにタモリさんの真骨頂っすね。その事実を知ったときは震えました!マジでリスペクトっす!ギャートルズの肉食いたいっす!(笑)

ブンさん>北海道はサイコーだぞー!回転鮨なのにど旨いんよー!サングラスは番組とかではグッチかな?ライブは安もんだけどね。

kcoさん>ハードスケジュールにはもう慣れちゃったよー!ちゃんとホテルでぐっすり寝れるし全然大丈夫!もちろん太って帰って来たよ(笑)

ひろちゃん>弟は素質あるんかー?(笑)100キロ超えればモテるぞーって伝えてやー!

あべさん>久々に会えて嬉しかったぞー!急に連絡したのに駆け付けてくれてありがとー!次のタイミングではいろいろ力貸してね!お幸せに!!!

杏奈さん>友達が豊橋に嫁いだかー!いい街だぞー豊橋はー!嫁に~来ないか~って唄知っとる?

恵美さん>もちろんくるりの岸田さん以上なことしちゃったよ(笑)

ホルモンさん>普段電車にはあんまり乗らんもんで楽しかったー!

AKIさん>いい刺激をもらいました!来年はデッカいステージに立っちゃいます!

さむるさん>ありがとー!ワシもホルモンに追い越されっぱなしじゃ悔しいで来年は同じステージに立ってやるー!久々にナヲとかと話したけど相変わらずいい奴だったぞー!やっぱ人間性が大事なんねー!

yuna221さん>もちろん!昔からセクシーだったら?(笑)

桃華さん>サマソニ最高だったぞー!大渋滞にはまいったけどスタッフさんが運転してくれたので助かっちゃったよ。

りんさん>レバー嫌いな人には是非紹介したいレバ刺し屋があるぞー

馬刺しさん>リュックは季節ごとに買っとります。。。(笑)