CA381913.JPG
対バンのAlicia Keys見たかったのにデブパレードと出番がかぶっちゃって残念!

でも遠くからだけど生で1曲聞けてよかったー

やっぱ世界の歌姫はスゲーわ


デブパレードのライブは盛り上がったよー

でもまた新たな課題が見えた夜だったで明日はもっといいライブするぞー

まだまだココで満足しとっちゃダメだでやあ

対バンのCOLDPLAYも FATBOY SLIMも最高だったよー

対バンって…(笑)

確かに間違いではないけど(笑)


絶対に来年はあのデカすぎるステージに立ってやるぞー


その前に明日は対バンのセックスピストルズとかプロディジーに負けんように頑張りまっす!

ポールウェラーまで対バンとはビックリっす(笑)