代々木のサマフェスでデブパレードを見てくれた人ー

ありがとー!

今日も最高に楽しかったやあ

夏の夕暮れ時に唄う夏の終わりにはマジで最高っす

自画自賛っす

イベントスタッフの人にもデブパが一番盛り上がったなんて言ってもらえちゃったよー

何か最近ゼッコーチョー!

8月18日生まれの夏男、本領発揮だのん


CA381885.JPG

一足早い誕生日プレゼント?を頂いちゃいました

前にテレビで見たことある「さわたのチーズ大福」山盛りセット!

メチャクチャど旨かったー!

GODS N' DEATHっした!!!

家建てる時はいろいろ教えてやー!


今日はゆっくり休んで明日大阪へ出発!

土日はサマーソニックで大暴れしたる!

コールドプレイとかプロディジーと友達になちゃったりして?



お返事コーナー!


祥さん>スーパーアイドルっすから(笑)吉祥寺って入れてから吉と寺を消して書いとります

ふくなおさん>大丈夫!大丈夫んブン!大丈夫ンブンブン!って書くとだんだん文字が大きく見えるら?
9月9日、10日に札幌行くぞー!

ひろちゃん>着物は普段からよく来とるんよー!今日も花火だったのにライブで残念!仙台はまだ決まっとらんけど年内には行けるように頑張るよ

AOIさん>メール?どこに送った?

杏奈さん>二十歳かー!だいたい同年代だねー(笑)試験とかいろいろ大変だと思うけど頑張れよー!