「ギララの逆襲」がヴェネチア国際映画祭の特別招待作品に選ばれちゃったってことで

今、一生懸命ヴェネチアに行ける作戦を練っとります

夏フェスが忙しかったり、でもそれなのに夏のうちにレコーディングせんといかんかったり

スケジュール的にはかなり厳しいけど海外で思いっ切り唄いてー!

初めて海外で唄ったのは2005年12月、ニューヨーク!

あれからもう3年も経っちゃったんだ

あの頃はどインディーだったもんで自由だったけど

今はアイドルだでさすがにこんな無茶なこと出来んかもね


そん時に制作したショートムービーがYouTubeに埋もれとったので発掘してみました

N.Y.is in my Pocket!

ハーレムに向かう満員の地下鉄車内で唄ってみたり
ロイハーグローブと絡んでみたり
マンハッタンのレコーディングスタジオでレコーディングしてみたりの前編


CBGBにアポなしで行って直接出演交渉してライブやっちゃったりの後編


けっこうメチャクチャやっとったんだ

怖い怖い(笑)