「人類皆ハンサム兄弟」レコ発に来てくれたみんなー

ホントにありがとー!


これがワシの原点なんよ

懐かしい顔がいっぱいあってみんな笑っとって最高な夜でした


久々にハンサムで1時間超のライブをぶちかまして朝まで飲みまくってボロボロになって始発で帰ってきたよー

打ち上げで車を先に帰して始発で帰るのなんか何年ぶりかやあ?



昨日リハが終わってから渋谷タワレコさんに様子を見にいったら
CA381824.JPG
こんなデッカい看板で売り出してくれとって嬉しかったー

デブパレードのメジャーデブーシングルの発売の時でもこんなデカイ展開はなかったのに。。。

完全にハンサム兄弟の勝ちじゃん(笑)

さすがインディーズ最後のカリスマ、ハンサム兄弟!(笑)

メジャー!しっかりしろー(笑)

CA380231.jpg
店員さんの許可をもらってメンバー全員でパチり!

タワレコさん本当にありがとー!


この勢いで渋谷HMVさんにもご挨拶に行ってきたよー

インディーズの試聴コーナーでは見つからんくてちょっとガッカリしてJ-POPコーナーに行ってみたらなんと

CA381821.JPG
今をときめく

GReeeeN、キマグレン、ケツメイシ、リップスライムと同じ試聴機にハンサム兄弟を入れてくれとりました

HMVさん本当にありがとー!



本気でいい音楽を生み出し続けとればメジャーもインディーも関係ないんよな

頑張れ!デブパレード!(笑)