可愛いだけが取り柄(笑)のデブパレードっつうアイドルバンドで唄っとるハンサム判治ですが

実は本業はアングラの帝王なんて言われちゃっとる「ハンサム兄弟」のボーカルなんです

最近はデブパレードが忙しすぎてハンサム兄弟のライブが激減してファンの方々を心配させちゃっとるみたいでゴメンねー

でも、安心してくれー!




いよいよ7月23日にハンサム兄弟、久々のフルアルバム「人類皆ハンサム兄弟」がリリースっす!

ハンサム兄弟として10枚以上CDを出させてもらっとるけどこのアルバムが間違いなく最高傑作だよー

何度も自分で聞いとるけど毎回毎回ワクワクさせられとります

このアルバムをあえて一言であらわすなら

ハンサム兄弟のライブそのものだー!

絶対おすすめだもんで近くの店とかネットで予約してみてねー
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1838935&GOODS_SORT_CD=104

本当にたくさんの方から応援メッセージをいただけて幸せっす!
帯には猫騙の上杉昇くんのコメントの一部分を使わせていただきました!
Gods N' Death!!!
ハンサム兄弟公式サイトでもメッセージが読めるので是非読んでみてねー



デブパレードのデブーシングルと聞き比べてもらえると今ワシがなんで2つのバンドをやっとるのかが分かってもらえると思うよ