狐妖小红娘月红篇 15-16 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
ほぼほぼ毎日《狐妖小红娘月红篇》です😅
昨日の小休止でちょっとは追いつけるかなと思ったのですが
やっぱり、1日1記事を書くのが限界です😭
 
 
ではでは、《狐妖小红娘月红篇》自分用記録です。
15話と16話はスクショしまくり過ぎて
でも、残したいものが多くて
減らすのに苦労しました魂が抜ける
 

第15話から

二人が並ぶとついスクショしたくなるのよウインク

ニヤリ鋭い目つきにキューンラブ

これが、東方の血筋の秘密。

東方霊血を红红に与えて
自分から行ったのに、
月初が受け様😅に見えるのは何故???🤣
红红はパワーアップ💪
月初はパワーダウンネガティブ
結局、床に伏せる魂が抜けるふとん1ふとん2ふとん3
若いから回復が早い???てへぺろ

なんか、この顔「东方月初」じゃないぞ滝汗

昔のドラマに戻ってる感じ🤣ダウン

《指尖少年》に見える🤣

 

东方月初に戻りました😅

焼き鳥の煮込み、、、って。
もしかして、それって俊子のアイディアだったりして、、、😛
 
第15話の東方の血筋の秘密のくだりが
このドラマの一つの山場だよね。
だから、弾幕に降臨してくれたのだと思う。

 

 

第16話から

いつものアホ毛チェック爆  笑

今日も月初の顔面を楽しみます爆  笑
なんか、めっちゃ乙女なんですけどえー
女子より、かわいい照れ

衣装チェックウインク

「你不配」に反応してしまいました🤣
「你不配」と言えば「山河令」🏔️
 
戻ります。横顔は外せません照れ

さあ、いよいよ両親の仇打ちです。

この仇打ちの流れが、

「山河令」の仇打ちのシーンと全くもって被るのよねてへぺろ

そして、殺さないで生き地獄を味合わせるパターンも、まるで山河令😅

子ども時代の回想シーンから、小月初も睫毛が長いラブ

この時、ちょっと顔の調子が悪かったのかな?🤪

 

変装🥸中の月初🤣

見慣れると、楽しくなってきました🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《你好,星期六》がツベに上がってきました。

俊子、期待を裏切らず、面白いです🤣

やっぱり龚俊、体の動きが不思議で面白いのよ🤣🤣🤣

 

ちょっと変な子ぶりが、はみ出している俊子🤣🤣🤣

そうゆうとこ、大好きですラブ

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

©️指尖少年官微

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。