狐妖小红娘月红篇 13-14 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
ゴン狐🦊視聴で少々疲れ気味です😅

东方月初の百面相もそろそろネタ切れになってきたような気がしますが驚き

まだまだ、ぬる燗日本酒程度の温度でやって行きたいと思いますニコニコ

 

 

《狐妖小红娘月红篇》自分用記録です。

第13話から

ちょっと薄目を開けて、姐姐さんを見たりえー

取り敢えず、百面相劇場ってことで😅

「ヒューマン・マーケット」という字幕が笑えます🤣

告白のリハをしてる月初ダウンニコニコ

当初の予定通りにいかなかったけど
雪を降らせてもらって、着物を傘代わりに照れ
アホ毛の確認爆  笑

 

 

第14話から

人族のマーケットにある「ルージュ・ショップ」の老板をやらされてます口笛
手の血管に目が行ってしましますキョロキョロ

お髭が出始める時間帯ですか?🤣

このほっぺの瞬間アップをスクショする為に
生まれた副産物ダウン驚き
変顔も容赦なく載せるのが私の主義です🤣
 
おい、青少年よ。人形遊びは程々にニヤリ

衣装チェックニコニコ

この顔、完全に大人の男だね🥵

 

雅雅姐に耳を引っ張られて爆  笑

温客行の時は引っ張る方だったのにてへぺろ

山河令 22話より

 

アホ毛確認てへぺろ

衣装確認ニコニコ

このドラマ、衣装めっちゃ着替えてるのよね。

全部で何着なんだろ?キョロキョロ

 

13、14話はこれから始まる壮絶な闘いの前の

ほっと一息つける場面という感じなのかな?

 

 

龚俊工作室官微から

 

 

 

 

 

 

「colorkey」というルージュショップの老板?キョロキョロ

 

 
 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。