狐妖小红娘月红篇 9-10 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
今日の配信で、龚俊とヤンミー姐さんが
どうやら弾幕に降臨するらしい爆  笑

でも、本国版のサイトでないと弾幕が表示できないので

本国ファンの報告を待とうと思います😅

いいなぁ〜、弾幕見て、キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ッ💕キャー言いたい🤣

 
 

とりあえず、《狐妖小红娘月红篇》9、10話の自分用記録です。

第9話から

红红の太もも🦵露出シーン🤣

月初の倒れシーン🎬

阿来は「口では甘いことを言いながら腹には剣を隠している」

(狡猾で陰険である)なのねてへぺろ七爺か?笑い泣き

いつもの、月初百面相劇場🤣

この表情もいいね〜🤤

可愛いだけでなくて、オコな月初もいいわぁラブ

Beautiful 吐血(꒪ཀ꒪)グハァ
困った顔は漏れなく可愛いしラブ

睫毛!睫毛!ま〜つ〜げ〜目

 

君の心の中では

僕も大切なんだ

そうだろ?

 

月初は、もう、かなり姐姐を好きになってる?

 

4人揃ってるところをニコニコ

 

ただのカワイイ連続爆  笑

龚俊の顔ばかり見て、字幕読めない時が続出してます😅

 

四人揃っているので📸

 

 

第10話から

薬を飲ませるために

姐姐の好きなローストチキン🍗で釣ろうとしている爆  笑

衣装チェックですニコニコ

阿呆毛が作ってある爆  笑

今心を込めて言う

僕は君と一緒に四季を共にしたい

青い山の影の中で

月を抱きしめて、気ままに過ごしたい

もう、すっかり 恋に落ちた月初照れ

 

怪しい过过を見つめる毒童子

こちらも、胸元深めです😅

甲斐甲斐しい月初

月初、可愛いから痛い劇場

 

 

©️龚俊工作室官微から

 

 

 

 

ぬいぐるみの扱い、乱暴だったよねてへぺろ
 

 

アホ毛は日中共通?!🤣

Weblio中日対訳辞書より引用
 
ちゃんとアホ毛を作ってるあたりに愛を感じます照れ
毎回、アホ毛チェックをしてしまいそうです🤣

 

 
 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️野生俊子办事处

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。