狐妖小红娘月红篇 7-8 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
今日の龚俊は直播が2本もあって、太辛苦了🙇‍♂️
見てる私も太辛苦了😮‍💨
 
とりあえず、《狐妖小红娘月红篇》7−8話、自分用記録です。
 
第7話から
相変わらず、东方月初の百面相ですまぬ🙇‍♂️

衣装確認😅

 

 

第8話より

「阿来は南国の毒童子が変装したのだ」

とても童子には見えないダウン🤣毒の使い手🤣

东方月初、百面相大会の続き😅

红红ったら、ツンデレ😅

来なくていいって言っておきながら、

別れ間際に「早めに迎えに来てね」とか言うのか、、、

「狐妖哥哥」🤣妹のフリをしてる红红

哥哥?に見えない、、、🤣

陽の光に透けて見える手の甲の毛を確認してしまった😅


いつも思うんだけど、龚俊ってドラマの中で

唇💋が赤めなんだよねてへぺろ

妹ぶる红红、再びニヤリ

せっかくだから「山河令」キャストのツーショットウインク

胸元深めなお衣装ですニヤリ

 

 

 

东方月初の衣装を着た龚俊にっこり

着付けがちょっと雑?
 
こっちは劇中の衣装ニコニコダウン同じだねウインク

 

 

©️魏哲鸣Milesのweiboから

オイっビックリマークって感じです凝視
 
 

この直播は、なんかカオスだった🤣

フル動画🔗

 

 

 

 

こんなの本人に見せるなんて、すごい神経だな🤣

俊子はちょっと困り気味?煽り

 

本日、2本目の直播驚き
フル動画🔗
「歌って」とか「踊って」とか
「腹筋見せて」とかリクエストされて
大変な俊子、、、驚き
プロモーションのお仕事は大変です驚き
イロモノ、ゆるキャラの宿命でしょうか、、、😭
 
 
踊らされてる?🤣

 

 

こっちは「你好星期六」から

 
 
今日は、疲れました驚き
これから、お狐🦊ちゃんと「安乐传」を見るじょ〜〜無気力

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️ iQIYI爱奇艺

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️野生俊子办事处

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。