狐妖小红娘月红篇 5月23日配信開始とカンヌの続き | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
公式から、やっと、《狐妖小红娘月红篇》配信開始のお知らせが届きました爆  笑
今度こそ、今度こそ、ホントです‼️
5月23日(木)からです。
スグじゃん🤣🔜
忙しくなりますあせる

相関図

 

 

 

 

 

 

若い頃の东方月初を演じる為に

高い声で発生するレッスンを行ったそうなので

そこも注目して見てみたいなと思います照れ

 

 

撮影期間は2022年7月8日から11月7日までです。

龚俊29歳の夏秋🌻🍂

 

 
ここからは、カンヌの続きですニコニコ
©️巴黎欧莱雅weiboから

 

 

 

これは、フィガロの仕事中だったような😅

 

幼稚園児だけど、鎖骨🩵は大人?😅

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️电视剧狐妖小红娘月红篇

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️巴黎欧莱雅

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。