GJ カンヌから帰国の途に | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
最近、俊子の影響で李荣浩の曲をサブスクでよく聴いています照れ
「烏梅子醬」はすっかり好きになってしまったし
「Black Horse」も好きだなぁ照れ
 

公式から昨日の様子ニコニコ

 

このリボン🎀は自閉症の子どもが作ったものだそうです🫶

最近、最近の俊子の表情が好きになってきたことに気づきました照れ

いい感じに育ってきた?てへぺろ

なんか少し力抜けてきたのかな?

 

マスターの墨客さんの写真は公式より素敵だなぁと思うのでした💗

この花束を持っている俊子を見て
男性が持ってかっこいいブーケを作りたいと
先生にリクエストしてたのを思い出しました爆  笑
今月のレッスン、スタイリッシュなブーケだったらいいなぁ照れ
この写真ダウンなんかは、
可愛さと31歳がちゃんと同居しています爆  笑
やっぱり、ファンが撮る写真は、愛があるなぁラブラブ

 

 

そして、もう帰国の途についているようです。

そうだよね、噂通りだったら明日は狐🦊ちゃんの

プレスカンファレンスだもんねウインク

 

 

 

そして、お🦊ちゃんプロモーションのための

「你好星期六」が25日(土)日本時間夜9時10分から放送されます。

きっと、また笑わせてくれるはずてへぺろ

番組が龚俊の使い方をわかってるから🤣

 

 

 

本日のTMI
ここのところ乙女で可愛いアレンジとかブーケばっかりだったので
次回はスタイリッシュなブーケが作れますように🙏

 

3月のレッスン💐ブーケ💐

 

4月のレッスン🌸テーブルリース🌸
imageimage
 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊Simon

©️龚俊工作室官微

©️ 湖南卫视你好星期六

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。