GJ 极限挑战X EP04 お別れのキスは駄目よ | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
何だか知らないけど、
俊子はカンヌに向かったようです。
去年もこの時期にカンヌに行ったけど
映画🎞️とか関係ないから滝汗滝汗
代言関係のお仕事かしらねぇ?てへぺろ
 

 

すね毛の画像処理はしなくても、いいのですが、、、てへぺろ

マスターさんがキレイにしてくれてることがありますが

わたしは生の方が好きなのよ😅

これダウンは「生」っぽい🤣
 
💎新しい代言💎
 
 
 
さて、本日の本題です。
番組で放送されなかった部分で、
面白い(?)ことがありました🤣
もう帰るからお別れの前に「キスして」ってJulius君にお願いしたのだけど、、、

キスして

キスしてよ〜

👶なんで?

(Julius心の声:なんで、おじさんにキスしなきゃならないの?わかんない🤷)

もう行くから、キスして

👶なんで?

(Julius心の声:キレイなお姉さんじゃなくて、なんでおじさんに?)

じゃあ、キスしなくていいよ

じゃあ、ハグしよう

これには、同意してもらえた🤣🤣🤣

俊子と言えども、キスは、お断りされたのね🤣

 

これを見た時、真っ先に

「山河令」第7話での阿絮とのやり取りを思い出しました🤣

 
俊子がキレイなお姉さんだったら
キスしてもらえたかもね?てへぺろ

でも、こんな姐さんには、、、嫌だよね無気力

 

 

その後、、、

後でキスしてもらえた?

彼はキスしたの?

しなかった

彼はクールなんだ

俊子でも玉砕する🤯
お子ちゃまは、侮れないビックリマーク🤣
 
プレゼント、送るねラブラブ
約束通り、プレゼントが届きましたニコニコ
高そうなレゴだなぁ照れ

 

 

龚俊がキス拒絶された!お別れシーン追加済の動画

43分くらいから俊子とJuliusのシーンが始まりますてへぺろ

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️东方卫视极限挑战

©️ Messika梅西卡

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

©️ 剧版醉玲珑

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。