GJ 极限挑战X EP04 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
「イケメン」というには、ちょっと疑問符の付く龚俊ですが滝汗
こーゆーの見ると
普通にしてると普通のイケメンな兄さんなんだなと思う今日この頃です照れ
 
この子Julius 、俊子と雰囲気が似ているニコニコ
番組が意図的にこの組み合わせにしたよね、きっとウインク

 

 

 

 

変声マン

あまりにも騒がしい

 

 

 

ビジュアルてっぺん二人組ウインク

 

 

 

ツベでも

 

Juliusが俊子に選んだご飯は

青菜と白飯

龚俊の体形管理のためのダイエット食か?

 

移動中の様子です。
足🦵の置き場に困った?俊子は体育座り状態?
空気体育座りかな?てへぺろ

 

時々、仕草が女子になる俊子?てへぺろ

持ち方とか、、、カワイイんですけど😅

誕生日1日違いの黄景瑜には絡みやすい?てへぺろ

つーーーか、俊子が子供👦っぽい???🤣🤣🤣
永遠の3歳ですから🤣
 

俊子に絡まれやすい、1日年下黄景瑜ウインク

どっちも31歳です😅

 

 

 
©️野生俊子办事处から

 

俊子のまとめ的動画ですニコニコ

持っていく荷物を減らすために

🍊を食べてしまうという手段にでた俊子びっくり

 

ちびっ子達、どの子もマイペースで爆  笑

散歩に連れて行かれる俊子あせる

「何するの?」に

「日向ぼっこ」というお答え爆  笑

「日向ぼっこ」と言ったら、

こちらの方を外せません🤣

 
こちらは死にそうな日向ぼっこガーン

 

 

いよいよ近づいているような気がしますニコニコ

 

 

イケメンという認識で良いでしょうか?🤣

 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️东方卫视极限挑战

©️野生俊子办事处

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。