ヨンジェ(GOT7) 参戦してきました | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

ヨロブン アンニョンニコニコ
 
暫く(?)沈黙していましたが
遊びの準備と遊ぶのに忙しかったのです😅
 
3月21日のヨンジェのライブ参戦のため
1年ぶりくらいに東京に上陸🤣しました。
 
正月のJALの飛行機✈️事故以来
飛行機に乗るのが、マジ怖いです😱
脱出を想定した、スマホ📱財布の身につけ方とか
最近、タクシー難民なので
タクシーが呼べなかった時のB案スケジュールを考えたり
時間がかかったし、、、疲れました😮‍💨
 

冬なので、当然前乗りなので

20日には元SMAPの吾郎ちゃんプロデュースのビストロBISTRO J_Oに

元SMAPの森くんファンと一緒に行ってきました🤣

どれも美味しかったけど
特に印象に残ったのはキンキのグリル(?)
皮がパリッと焼けていて、とても美味しかったです照れ
 
21日、ライブ当日は豊洲の千客万来に長〜〜〜く居座っていました🤣
ポキ、美味しかったです照れ友達とシェアニコニコ
マグロの串は、サジンがありません😅
 

デザートの抹茶のモンブラン⛰️

©️masumiさん
いつも、ありがとうございます🙇‍♂️
 
アガセヒヨコ4人で、これから参戦です🤣
 

 

ヨンちゃん、イルボンアガセの熱心な応援に感動🥺

泣きそうなのを我慢していました🥺

ヨンジェ、楽しい時間をありがとう爆  笑
ヨンたん、相変わらず可愛かったし
ヨンジェはヨンジェだった〜〜〜爆  笑ラブ
 
ライブが始まって、ヨンジェが踊ってるの見ては
アイドルだから、ちゃんと踊れるんだよねぇ〜照れとか思って、感動笑い泣き
頭の中で誰を思い浮かべてるんだよ自分🤣
image
あの、手足の動きがギクシャクしてる俊俊とかいう人、、、🤣
ヨンジェは歌が上手いので、ヨンジェの歌を聴いては
音程とリズム感が不安定な人が頭に思い浮かぶんですよ😅
image
俊子中毒ですかね?🤣
 
翌日は浅草へニコニコ

 

メロンパンもメンチも美味しかった爆  笑
メンチ、中がふわっふわでジューシー😋
お肉と玉ねぎのバランスが絶妙でした🤣
舟和カフェで芋羊羹ソフト🍦
舟和カフェ、穴場でした。ゆっくり休めましたニコニコ
 
楽しい3日間でしたが
遊び続けるのも体力が必要ですよね😅
ホテルに帰ったら、疲れ切って
SNSする気にもなれず、とっとと寝ましたよ😅
王一博のドラマも始まったけど
流石に、見るのは無理〜〜〜って感じでした😅
 
今回の遠征中に地震があって🫨
33階に泊まっていたので
もう、めっちゃ怖かったです😱😱😱
震度3の割に、揺れ方は体感的には震度2くらいな感じで
ビルの耐震構造が優秀なんだろうなぁって思いましたが
とにかく、高層ビルでの地震は怖いですえーん
 
本日は、この辺で😅
体力回復に努めます🤣
GOT7💚 CHAI‼️
 
 
 
图片cr水印  cr on pic
その他ネットにあった画像を使用しました。
使用画像、不具合等ありましたら削除します。