GJ 时装LOFFICIEL(2023年6月)ほか | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ

 

古いインタビュー・シリーズ?になるのかな?

 

雑誌を買ったけど、記事の部分はサラッと読んで

放置してあったのを自動翻訳かけました😅

手直しは加えてあります😅

 

时装LOFFICIEL(2023年6月号)

本文は、龚俊がインタビューで発言した内容より

ライターの印象、まとめ、感想的な方が多くなっています。

 

 

 

龔俊 夏雲後、暖陽がある|カバースター

 

本文リンク🔗ダウン

 

 

龔俊は気楽な気質を持っているようです。
あなたが知っている周りの普通の友達のように、
冒頭の挨拶を気にしなくても、彼は自然にあなたより先に氷を破って、双方が遠慮しなくなり、
これは芸能人のインタビューでは、めったに見られないオープニングの雰囲気です。

 

 

バラエティーでもインタビューでも、

龔俊は自分の本当の瞬間を維持しています。

『極限挑戦』では、彼の本当の面を簡単に見ることができます。

彼はカメラに向かって、自分の母親の期待が外れた様子をシェアします。

大張偉と一緒に任務を遂行するためにスタッフを褒めます。

もっと奨励をもらいながら、大張偉の自慢の才能に驚きながら。

彼にとって役を演じるのは彼の本職ですが、

生活の中で彼は自分の本当の特性を見せたいです。

結局、ずっと別の人のふりをするのは大変です。

 

待つことは俳優の宿題の一つです
 
龔俊はまだ3つの在庫があり、現在最もホットな題材をカバーしています。
(注:この雑誌が出た時点では《私要逆風去》《安楽伝》はまだ配信されていませんした)
現代の『私要逆風去』と古装劇『安楽伝』があり、
その前に最新の劇写真を公開したばかりの東方幻想劇『狐妖小紅娘月紅編』もあります。
龔俊も待つことに慣れています。
キャスティングが決まるのを待って、撮影が始まるのを待ちます。
俳優としてドラマの放送を待つのは撮影を待つよりずっと焦ったいですが、龔俊は理解しています。
撮影現場にいる時、俳優も自分のシーンを撮るのを待たなければなりません。
その前にシーンを変えたり、照明の位置を調整したりする必要があります。
すべては映画の効果が良くなるためなので、上映を待つのも同じ道理です。
みんなはきっとドラマがうまくいくことを望んでいます。
 
 

実は龔俊はずっと仕事に危機感がある人で、

休暇が終わると最初のリラックスがなくなってしまい、不安になることが多いので、撮影している時が彼が最も安全感のある時間です。

最近の長期休暇は去年の冬に両親と運転して雲南に行くことができましたが、

今までずっと念願していた新疆に行く時間は作れませんでした。

新疆に行くのは少なくとも20日以上かかるので、長すぎて、彼は思わず感嘆しました。

 

 

インタビューの時間は、龔俊のメイクアップ時間です。

彼は時々言葉を止めてじっとしていて、

メイクアップアーティストが彼にある細部事項を仕上げるのを待って、

彼もいつもわざわざ毎回止まる前に先に謝ります。

「実は雑誌の撮影も撮影現場のように、撮影やインタビューに関係のない雑音も多いです。」

龔俊は自発的に説明した。

 

 

俳優は撮影中にキャラクター自体に集中しなければなりません。

ほとんどの状況では、スタッフはできるだけ俳優に適切な環境を作りますが、

いつも多くの計画が変化に追いつかない時、

俳優のストーリーに合わない無意識の反応を引き起こします。

観客の目には最終結果しか見えないので、

現場のすべての乱雑による微妙な反応は、俳優が自分で消化しなければなりません。

これは、特定の状況下での俳優の信念の感覚もテストします。

 

 

龔俊は『狐妖小紅娘月紅編』を撮影する過程で

多くの施法のコツを学んだことをまだ覚えています。

「『狐妖小紅娘月紅編』を撮影する時、

実は70%から80%の芝居がグリーンスクリーン撮影です。

しかし、今は新しい技術があり、後期の仕事を前置します。

撮影する時、すでに後期でどのようになるかはすでに見えていました。

例えば、あなたが山の頂上に立っていると、すでに特殊効果は出来上がっています。

メリットは俳優の演技にとても役に立ちます。

短所は、多くの特殊効果が前置し、後期部門が大変です。

 

 

撮影に入る前に、龔俊は多くの具体的な宿題をします。

脚本、人物小伝を熟読し、人物の核心論理を理解し、物語の背景を理解することが基礎です。

もし土地に根差した職業なら、彼は事前に生活を感じます。

もし架空なら、異なるストーリーラインから人物のより全面的なイメージを組み立てます。

 

 

『私要逆風去』で、龔俊は激しい投資家を演じた。

「徐斯は仕事でよく断る人で、

彼の専門的な能力により、ほとんどの場合言ったことは守ります。」

龔俊は自分も断固として断る人だと告白した。

ただ、彼は場所と拒絶された人の感情をもっと考慮する。

筆者は反問します。

では、徐斯のような場を問わず厳しく断る人はEQがあまり高くないですか?

「徐斯もEQが低いわけではない。

もし彼がEQが低いなら、どうやってこの地位につけるのか?

彼はただ自分の独特なスタイルを持っている。」

龔俊は、すべてのキャラクターを手のひらに壊れやすい貴重な瑠璃を持っている人のように扱い、彼らが壊されるのを恐れて、みんながはっきり見えないのではないかと心配しています。

 

忠実に生活する

 

龔俊の眉目は笑わない時に冷酷な気質があるが、笑うと大半の疎外感が解消された。

この前、彼は韓国に行ってブランドイベントに参加しました。

機能風黒のスーツに白いシャツを合わせて、背が高くて、豪華な顔ぶれの中でも際立っていた。

筆者は冗談で今回はちょっとかっこいいと言うと、

龔俊の感謝の声が次々とやってくる。

 

 

「ただ漢江の風が強すぎて、髪の毛が全くコントロールできない」

龔俊は自分のネガティブな感情を示すことに慣れていません。

彼はよく自分が喜びを感じやすく、みんなと共有したい人だと言います。

十分な時間があれば、vlogで自分の普段の仕事と生活を記録しますが、

今回の韓国旅行は忙しすぎて、3 か月経っても、自分の vlog に素材を追加することはありませんでした。

 

「しかし、今回私はぺ・ドゥナと一緒に写真を撮りました。とても楽しかったです。

ちょうどこの前に『雲図(Cloud Atlas)』を見ました。

私はこのような多線叙述の物語が好きです。

ノーラン監督の『ダンケルク』も好きです。」

 

维基百科より引用

image
image

 

 

龔俊の映画とテレビへの愛は、

自分の職業のためだけでなく、面白い映画とドラマも彼に喜びとリラックスを与えます。

彼は最近人気と評判を獲得した『漫长的季节』について自発的に言及します。

「范偉先生は本当にすごいです。彼の演技は一目でとても良いと思うので、いいです。

俳優たちの演技は本当に正確にコントロールされ、展示されてます。」

 

image

 

 

インタビューで龔俊は無意識に筆者のWeChatアイコンを見て、

少し笑いながら「あなたと私は同じデザインだよ!」と言った。

皆グリフィンドの同窓生です。

すると自然に、ユニバーサルパークから様々な遊び、体験まで話しました。

龔俊は典型的な射手座で、自由を愛しています。

多分これも彼が自分で運転するのが好きな理由です。

いつでもどこでも、車のドアを開けて、行くと言ったらすぐ行けます。

時間の制約を受けず、今の自分の気持ちだけです。

 

 

「実は、私の印象で最も完璧な旅行は、大学時代にクラスメートと一緒に遊びに行ったことです。

私たちは台湾の島を回って、基本的に面白いところを全部回りました。

そしてその時、みんなはお金があまりなく、

貧乏旅行でしたが、今思い出すとやはり面白いです。」

 

大学の4年間は龔俊が社会に入った後のあらゆる面を形成し、学生時代に気にしなかった多くの先生の教えが、社会に入った後、徐々にその重さを感じました。

「楽しい時間はいつも短いです。

卒業して社会に鍛えられた後、以前は毎週クラスメートと学校の後ろの安い居酒屋でおしゃべりしたり、お酒を飲んだり、歌を歌ったりすることは、とても幸せな時間だと感じました。

 

 
人生は起伏が激しく、多くの不注意な選択が人生を完全に別の姿に変えました。
龔俊が好きなジェットコースターのように、準備がない時に突然加速度が始まりました。
しかし、すでにシートベルトを締めて出発した自分は、拒否も逃避もできず、
背筋を伸ばして目を開けて勇気を出して最後まで座るしかありません。
 

 

写真はこちらに沢山載せてあります照れ

 

 

《誰か教えてのコーナー?》

自動翻訳の内容を確認しながら、イミフなところを直していくのですが、

どうしても???なところが、あります😅

 

所以时隔三月也并没有给自己的 vlog 累枳上素材。

 

の部分の「累枳上素材」の部分がよくわかりません😅

からたちの上に積み重なった素材?

、、、棚上げにしてある素材?

沢山の素材、、、ということなのだろうか?😅

 

何かの慣用句なのだろうかと調べても、わからず

お手上げです😅

龚俊特有の言い回しなのか??キョロキョロ

いろいろ調べたけど、結局わかりませんでした😅

中国語学習者の先輩、どなたか教えていただけると

嬉しいです😭他力本願🙇‍♂️

 

 

それで、俊子は行きたかった新疆には結局行けたのねウインク

リンク🔗

 

インタビューの中にあった漢江でのサジン💨

漢江で風が強くて、コントロールできなかった髪?

 

このシャッターが、めっちゃ韓国っぽいにっこり

 

 

 

 

ツベ🔗

 

腕の血管が、、、ニコニコ

 

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️时装LOFFICIEL

©️ RARE威雅

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。