GJ +《醉玲珑》エターナル・ラブの記録? | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
俊子から、野獣の(笑)続報が届いています。

ツベへの🔗

 

ツベ🔗(抖音音譜

 

 

 

さて、2021年3月の段階で

インタビューで俊子が温客行より《醉玲珑》

(日本語タイトル《酔麗花〜エターナル・ラブ〜》)

の元澈が好きな役だと答えていたので

ツベでサクッと見てみました🤣

ホントにサクッとで元澈が出てるところ以外は

殆ど流し見です😅

 

皇子が全部で12人もいいて、、、
訳がわからなくなり気味、、、😅

 

元澈(十一哥)

ちょっとこの写真、あまりにも酷くない?
もっと可愛く写ってるのある筈なのに、、、えー
 

こちらは男主の元凌(四哥)

見てる途中で気づいたのですが
いい声だなぁ照れと思っていたら
配音が辺江さんラブラブだったのよ照れ
ちょっとだけラッキーな気分で見れました🤣
 
龚俊の役所は、四哥に忠実で善良な
可愛い弟 十一哥 元澈ニコニコ
可愛い弟弟、全開な役柄でした🤣
四哥と話す時は、殆ど上目遣いで可愛い子犬🐶
十一哥の表情は、だいたい困っているか、上目遣い🤣

鼻の穴を膨らませて、怒ったり🤣

グシャグシャな顔で泣いたりえーん
とにかく可愛い役柄でした🤣
 
最終話まで見て、アレ???キョロキョロと思ったのは
戦闘中に負傷した十一哥の生死がわからないまま終劇で
?????ってなって
十一哥が負傷したところから
もう一度見直す羽目にガーン
結局、生死不明のまま終わりでした真顔
それで、十一哥のその後について「番外編」で
たっぷり見せてくれることになっていたということに気づきました😅
 
この頃、まだ顔が丸かった照れ
それがこうなってダウン

こうなるのねダウン

どんどん細くなっていきます。

俊子の体脂肪率って、一体何パーセントなんだろ?

 

以下、公式より

困った顔が可愛い十一哥照れ
たんぽぽのような笑顔の十一哥爆  笑
 
お誕生日🎂24歳🎉7年前の俊子だびっくり
 

撮影期間 2016年10月24日〜2017年3月15日

俊子 当時23歳〜24歳

 

 

《醉玲珑》時代の俊子ウインク

 
「番外編」は次回まとめますニコニコ
 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

©️ 剧版醉玲珑

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。