GJ 野兽派 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
推しからのお知らせがあるというのは
いいことです照れ
正確にいうと
代言してる企業からですが😅
花の神が目覚める
 
俊子自身には、あまり「花神」というイメージがないですが、、、😅
てか、「神」ってイメージがない😨
花でもガーベラとか向日葵🌻とか
タンポポってイメージかな?😂
31歳にして、タンポポ🌼、、、😅
 
 

 

 

 

こちらは本人から照れ
 

 

スクショを少々ウインク

俊子や〜、鼻の穴広がってるよ爆  笑

 

腕筋💪がラブ

俊子って「野獣」とかイメージないですよね😅
いい子っぽいイメージが強すぎ???🤣
「野生動物」のイメージならあるかな?
かわいい🦊とか???
 

身なりを整えた獣💙なら、こちらにいますけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

近朱者赤

朱に交われば赤くなり

近温客行者・・・叨叨

温客行に交われば口うるさくなる

 

温客行に交われば恥知らずになる

ってのもありそうです🤣

行け行け❗️露骨な恥知らず❤️

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊Simon

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

©️野兽派花店

©️瑞士天梭表Tissot

©️RARE威雅

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。