山河令 撮影時系列??? | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
「時系列」に激しく「???」が付いている訳は
一部(6月)の部分が無かったりするからです。
 
weiboを開けると、タイムラインに
フォローしてる人以外に
「あなたこれ好きでしょう」みたいなのが
上がってきます。
ということで(?)たまたま見つけました。
 
熱心な俊哲ファンの方のウエイボだと思います。
ここのweiboに行ったら、
表にまとめたシーンの撮影日時とかも掲載されています。
 
「山河令」のクランクインは2020年6月3日
クランクアウトは2020年9月23日となっています。
6月分は制作予定はあったようですが、放置されています😅
 
とりあえず、この日にこのシーン🎬を撮っていたんだなと思って
私はほっこりしてします照れ
 
お前の手に尻をぶつけた
 

お前はちょうど俺の恥骨に触れたところだ

 

 

リンク🔗ダウン

 

8月4日は没になった入浴シーンと阿絮のお手伝いてへぺろ
8月12日に名前3回呼びですか?照れ

水辺でじゃれる温周照れ

8月13日に阿絮の傷口に唇を触れたね🤣

このあたりから、暫くは四季山荘かな。

 

クランクアップの日にはこのシーン🎬を撮ったのですね。

你身上有光。

 

もしかして、クランクアップは9月22日なのかな?

まあ、いっかーーー🤣

 

 

この目👀🙄🐶
私たちは生まれつきのカップルです。
君にはふさわしくない。
 
 
本日のTMI
最近、「陳情令」を少しずつ見直しています。
中国語音声で中国語字幕で見ているのですが
今まで、何て言ってるかわからなかったところが
少しづつ解明(?)されていますニコニコ
そして、今更、藍湛の清々しい美しさに魅了されるのでした照れ
酒飲みのオッサンの話とは一味違うウインク
でも、酒飲みの30近くのオッサンも好きなのよぉ。
そして、一つ気づいたことがあります。
「陳情令」を見てると時々、魏嬰にイラっと来るのですが😅
「山河令」って主人公にイラッとしたことがないのよねニヤリ
精神衛生に良いドラマだわ🤣
 
そして、昨日はちょろっと陳情令第42話も見たのですが
金光瑶って本当に山河令の趙敬みたいな奴だなと思いました😅
やっぱ主役級の悪役って、どうしても似てくるのでしょうか?ガーン
賤しい生い立ちから
権力者に上り詰めて
そして、最後は残念な終わり方です。
勧善懲悪で見てる方はスッキリ?!びっくり
 
 

金光瑶と趙敬で終わるのはあまりにもあまりなので

温周を貼り付けて終了にします😅

 

 
 

图片cr水印  cr on pic

©️PQJN9291

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。