ハピバ藍湛 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
毎年高冷恒例、藍湛の誕生日がやってまいりました爆  笑
藍湛、何歳かわからないけど
お誕生日、おめでとうございます🎉
雲深不知処で魏嬰と楽しく暮らしていることと思いますが
末長くお幸せに照れ
 
今年は、お祝い動画をふざけた感じで作ろうと思い
酔っぱ藍湛とbtsでふざけてるボーちゃんのミックスで
結構楽しく作ったのですが、、、、
なんてこったガーンガーンガーンという状況に陥りましたえーん
 
GOT7の”A"という曲に合わせて
動画作成をしたのですが
ツベに上げたらブロックされましたガーン絶望
この曲、ツベで使用できない曲でしたガーン
なんてこった〜〜〜ガーンガーンガーン
 
ということで、急遽、曲だけをすげ替えてアップしました。
王一博の「我的世界守則 (My rules)」に変更笑い泣き
藍湛だから、こっちの方が妥当ちゃ妥当なんですが。
選定理由は曲の長さがちょうど良かったから😅
そして、割と平坦な曲なので、
どんな映像でも大丈夫かな?ってのが決め手です😅
 

 

 

 

本来はこの曲で作ったのでした😭

こっちの曲の方が楽しくてよかったのに😭

 

年々、著作権関係が厳しくなってきて

以前は大丈夫だった動画がブロックされてたりしてます。

今後、動画を作る時は、使用曲がツベで使用できるかどうかを

確かめてから作るようにしなきゃです。

ってか、もう、そんな状況だと

作るのが面倒になってきました絶望

 

 

以下、使用画像とか使用してない画像とか、、、です😅

 

ふざけた画像、、、。

ボーちゃんのえらそうな感じが藍湛と真逆🤣

ボーちゃん、カワイイ照れ

はい、痴話喧嘩中です。

🤣

雲深不知処の乱暴者が、、、ガーン

 

髪を結う前の藍湛照れ

魏哥哥。

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。