膝下黄金龚俊 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
訳の分からないタイトルですまぬ🙇‍♂️
 
先日、某ゆかんじぇさんのブログで
 
“男儿膝下有黄金,你爹没教过你么?”
 
『天涯客』第7章「上路」より引用
 
(直訳)
「男の膝の下には黄金があるが、お父さんは教えなかったのか?」
 
が話題に登っていたので、ついついこんなタイトルに爆  笑
 
“男儿膝下有黄金”は諺で、その解釈は
「男がひざまづくと黄金と同じくらい貴重なので
軽々しく人に跪くべきではない。
男は尊厳を持つべきで、卑屈になってはいけない」という意味です。
 
それとは全く関係なく、
「龚俊の膝下は黄金だ✨」
と思ってしまったjannです😅
 
このタイミングでこれを出してきたゴン・ジュン爆  笑

 

 

 

 

きゃ🤣
キャ🤣
きゃ〜🤣
いやぁ〜〜〜、俊子の膝下✨最高です爆  笑

 

ついでに、これも載せちゃえ爆  笑

 

これは、ご来光🌅爆  笑爆  笑爆  笑

実は、スマホの壁紙、これだったりする滝汗
 

 

智族GQから

俊子らしい、言葉ですね照れ

 

 

そして、ボーちゃんはボーちゃんらしい言葉です照れ

 

 

 

最近のわたし的話題の「盛勢」の原作「势不可挡」笑

袁纵がベッドのサイドテーブル(?)に

夏耀(原作では警官👮)の制服姿の写真を飾っているのですが、、、。

袁纵が制服姿の夏耀を好きな理由がわかり過ぎます🤣

 

早く、このドラマ《风过留痕》が見たいです🤣

制服姿、見たいよだれ

 

 

 

以下、取り留めもなく、、、、。

素敵なCMね。

 

 

つい、このお皿を買いそうになります🤣

WEDGWOOD、好きなのよぉ😅

 

マッチョ💪で可愛い兄さん爆  笑

image

 

 

そういえば、YOUKUで《热烈》の予約が始まっていました。

東京や大阪まで見に行けなかったので

YOUKUでやっと見れそうです😭

いつから、配信になるのかなぁ、、、。
 
 
 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️路易威登

©️腾讯视频

©️智族GQ

©️肖战工作室

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。