年越しは 东方卫视跨年晚会、湖南卫视跨年晚会 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 

零度です😅

日の入は16時07分照れ

image

 

年末も押し迫ってきましたが
マイペースな年末を送っております。
大掃除は、年末ではなく、
マンションの排水管清掃が入る時に合わせて行って
年末は通常運転ですウインク
 
年末最大の行事は
彼の国の跨年晚会で推しを見ること爆  笑
今年は、ボーちゃんが湖南卫视跨年晚会
俊子が东方卫视跨年晚会なので
ダブルで長丁場なんで、大変ですガーン
PCと携帯とタブレットがあったら
なんとかなるでしょう、、、
リアタイで見れなくても、
すぐネットに上がってくるから
大丈夫っちゃぁ、大丈夫なんですけどね😅
 

东方卫视跨年晚会は、ツベで見れたらいいなぁ

という希望的観測を持っています🙏

そしたら、少しは楽できるのに、、、😅

日本時間20時30分にはスタンバイ完了して

正座して待ってます🤣

 

 

湖南卫视跨年晚会は、CCTVで見れるかなぁ、、、。

ツベで見れるだろうか?

なんか、慌てた覚えがあるのですが😅

きっと当日バタバタしそうな、予感がします😅

 
 

 

 

俊子はきっと、ドラマ収録中なのでしょう、、、。

在庫を出してきました。

今、絶賛「盛勢」の原作「势不可挡」を読書中なのですが、、、
この写真を見て、
俊子はもう、袁纵の年齢になってしまったのだと、、、ガーン
そして、話の中で夏耀がHiphopを踊るシーンがあるのですが
これ、絶対、ゴン・ジュンに踊れないガーンって
思って読んでしまいました🤣

 

 

さて、現在撮影中のドラマ《我们与法庭的距离》の

共演者のweiboに俊子の姿が載ってました。

 

イケメンなんだけど、芋にいちゃんになってる🤣

ドラマの中では、こんな雰囲気なんでしょう爆  笑

劇中の衣装のままなのかも?

 

 

ボーちゃんの新曲が出ましたが

🍎で聞けるようになるには1ヶ月くらいかかるのかな?

俊子の「明天晴空万里」の時は、🍎でも同時に聞けて外国人に対して親切でした😊

 

ボーちゃんの曲については、また改めて照れ

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️龚俊工作室官微

©️龚俊Simon

©️东方卫视跨年晚会

©️湖南卫视跨年晚会

©️黄璐lulu

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。