何度でも山登り(18)+GJ関連 | 遅れてきたWX

遅れてきたWX

最近は、好きな事をチョロチョロ書いています。
陳情令、雲深不知沼の住人。
Wときどき陳情令。
魔道祖師ときどきX。
山河令、四季山荘、GJにも寄り道してます。
時々GOT7。
ふざけた動画も時々作っています。
基礎基本から腐ってます。

嗨, 各位好ニコニコ
 
《玉骨遥》最終話の途中で根性がなくなって
次の日に見ようと思っていたら
いきなり、ガラガラガラ💦ってVIPになっていて
見られなかったおマヌなjannです😅
後、2、3日は大丈夫かな?と思っていたのですが
侮れません😅
そんな訳で、いよいよ「鎮魂」を見始めました🤣
 
 
では、山河令⛰️第18話の MORE than ワンポイント☝️です😅
 

BS11版ですので、

阿絮のいけずの続きからです。

そして、いけずから一転して、

こうやって、老温を惑わす(?)ような言葉を放つのよねアセアセ

言葉で老温を翻弄する阿絮😱
「天命が下っても 俺は離れない」って、、、愛
山河令の阿絮は言葉ではイケイケです🤣
 
(ここまでの部分はWOWOWやBlu-rayでは17話に入っています)
 

そして、大事な言葉?

さりげない告白とも言う、、、。

 

暑いとくだらないことを突き詰める気力も低下しますネガティブ

一応、腐った視聴者向けサービス?キョロキョロ
そして、告白大会?🤣

なんだかんだ言って、イチャな会話でしかない😅ダウン

 

そして、私は僅かなおさわりも見逃さない?驚き

 
暑いので、なんか精査する気力も無くなったネガティブ
貼り逃げ、ごめん🙏

阿絮よ、「起こして」って甘えてもいいんだよ🤣
阿絮式、合法的に手を繋ぐ方法🤣

👍

 

お約束の「断袖」ニヤリ

 

 

ファンメイドですが、黒の温客行も素敵です照れ

 

 

狐妖小紅娘 予約200万突破しましたニコニコ
早く配信してくださいニコニコ

 

 

 

 

 

图片cr水印  cr on pic

©️Youku Information Technology (Beijing) Co., Ltd.

©️龚俊工作室官微

その他ネットにあった画像を使用しました。

使用画像、不具合等ありましたら削除します。