My Life | ハルチカ・あおき・ミント no 部屋。アガセの末席GOT7。

ハルチカ・あおき・ミント no 部屋。アガセの末席GOT7。

うちのねこ to GOT7 雑多なブログ まったり ゆっくり

アンニョンニコニコ
 
マクちゃんの新曲が出ましたねニコニコ
 
このブロック、、、
どうにかならなかったのかなぁ、、、汗うさぎ
この白いペイントは佳きかな照れ

 

 

 

 

プレミアムでないと見れないと思いますが

 

マクのためにプレミアムに入りましたよ🤣

でも、1ヶ月でやめるけどね😅

 

 

 
マクちゃんの自分語りはいつまで続くのかな?えー
シンボリズムだって言っていたけど
自分の問題でもあるし、、、
韓国で過ごした時間を整理するのに
あと、どれだけかかるのだろう?って
思ってしまいます😅
 

 

それにしても、アフターパーティーで電話してきた

あの男性ファン、、、は一体何だったのでしょう、、、?真顔

マクも密かに困っていたのでは、、、?

って思ったけど、真相はいかに、、、凝視

 

追記

どうやら、困っていたようでは、ないようです。

おすしさんが、詳しく載せていてくれますので

リンクさせていただきます😊

おすしさん、ありがとうございます😭💓

 

今まで出した曲の振り返り。

いつ出したのか、ちょっと気になって、、、😅

 

 

 

 

 
 
 
それにしても、ガッセ💚
それぞれ個人で活動しているので
もう、全く追いつけません驚き驚き驚き
BAMBAM、マク、Def.
立て続けは、辛い、、、えーん
catch upするのは
もう諦めましたえーん
私には無理ですえーんえーんえーん
 
アガセの末席として
CDの購入、音源の購入、ツベを回す
くらいはしてますけど、、、。
 
 
ところで私が2021年にiPhoneで最も再生した曲は
JAY Bの Switch It Up でした爆  笑
 
そして、やたらめったら「OFFSHORE」の曲も聴いていたようです😅
作業中とか寝る前によく聞いていたな、、、と照れ