今朝は犬に起こされちゃんとした時間に起床。

早めに起きたのでお腹は空いてなかったけどちゃんと食べる。


ピザトースト


午前中は仕事で出かける。


昼は時間もなかったのでサイコロステーキと目玉焼き


午後も出かけたり事務所で仕事したりでしたが、3月の終わりに依頼のあった仕事がようやく終わりました。

2ヶ月ちょっとかかったけど状況的に最速でやったのではないかと思う。

他にも大変な仕事を抱えているけどとりあえず一段落。



夕飯は牛肉、シメジ、ピーマンの青椒肉絲的な味付けの炒め物とサラダとインスタント味噌汁


この中で唯一失敗したものがあります。

それは味噌汁です。


ウォーターサーバーでお湯を入れたつもりが冷水を入れてました。

面倒くさいので冷たいまま飲んだけど美味しくなかった。


少し休んでから運動。

腹筋がまだ痛いままなので筋トレは休み。


その代わりに平日にしてはいつもより長い距離を走りました。