皆さん、こんにちわー
久々の更新
昨日、一昨日と新人戦で今日と明日は休み
でも、これから練習あるし明日は一日中練習試合だからゆっくりできない
つか、休みの間の課題全然してない(´・ω・`)
ヤババ(>_<)
んじゃ、また更新するかも♪
Android携帯からの投稿

久々の更新

昨日、一昨日と新人戦で今日と明日は休み

でも、これから練習あるし明日は一日中練習試合だからゆっくりできない

つか、休みの間の課題全然してない(´・ω・`)
ヤババ(>_<)
んじゃ、また更新するかも♪
Android携帯からの投稿