▼自己紹介

・名前
 羽生雄太(はにゅうゆうた)
・名前
 15歳
・血液型
 A型



▼本題!
思い出&出来事


・1月
 いとこが富山から来て一緒に遊んだ☆ミ
・2月
 膝手術したばっかで毎日がつまらんかった。
・3月
 3年になって毎日つまらんかった。
・4月
 4月から体動かしたけど全然動いてなかったから疲れがハンパなかったのを覚えてる(笑)
・5月
 5月も体動かしてたけどサッカーしたくてしょーがなかったにひひ
・6月
 6月からやっと練習復帰チョー嬉しかったけど走ることしかできなかったからつまらんかったショック!
・7月
 7月から練習にも参加できて下旬の2泊3日の岩手遠征メッサ楽しかったなぁ~サッカー
・8月
 8月は体重かなりあったから走り込んで体重-8kg落としたチョキ
・9月
 サッカーしか思い出にないwww
・10月
 運動会チョー楽しかった走る人
 何か一時期サッカー嫌いだったね。何か萎えまくってた。
・11月
 高円宮杯東北大会で青森に行ってきた結果は負けちゃってかなり悔しかった。試合にも出れな くて悔しかった。
・12月
 何か授業が楽しくてしょうがなかったね。うん(笑)英語と数学楽しかったぁ~ラブラブ!
・正月
 いとこの親から3万円もらって嬉しかったwww
・バレンタイン
 もち0
・ホワイトデー
 もち0
・ハロウィン
 ぼっち
・X'mas
 もちくりぼっちwww

・旅行
 してないよ
・その他
 んーーー無いかな(笑)
▼一番


・笑った事
 県リーグ&高円宮杯県大会優勝
・嬉しかった事
 サッカー出来たこと
・泣いた事
 高円宮杯東北大会で負けたこと。
・驚いた事
 夏に-8kg落とせたことかな音譜
・ムカついた事
 親の矛盾。
・きゅんした事
 無い。
・感動したこと
 東北大会での監督の言葉&皆
・着た服
 UMBROのジャージ
・聞いた曲
 湘南乃風、SEKAINOOWARI、Def Tech
・歌った曲
 Def Tech、SEKAINOOWARI
・見た番組
やべっちF.C.
・食べたもの
 果物
・行ったとこ
 どこだろ?(笑)
・お金を使い込んだ
 もちマンガ!!
▼一番(人)

・一緒にいた
 FCのメンツ
・語った
 しょう!こうへい!!
・メールした
 しょう!!
・電話した
 特にww
・お世話になった
 監督!!
・めんどくさかった
 進路での親との口論
・仲良くなった
 他中の人たち!!
▼ハマったもの

・食べ物
 ファミマのタマゴドックww
・飲み物
 オランジーナ
・髪形
 ソフトモヒカンw?
・その他
 分からんww
▼恋愛

・好きになった人
 言わないよー
・付き合った人
 2人かな?
・告白した人
 2人?
・告白された人
 もち0!!
・思い出の場所
 まだ無いwww

▼2012年

・やり残したこと
 努力
・学んだこと
 友情、努力いっぱいある!!!
・成長したこと
 無いべwww
・反省
 ありすぎるwww

▼2013年

・初詣の予定
 これからこうへいと行ってくるチョキ
・どんな一年にしたい?
 まずはサッカーに一生懸命になりたい
・目標
 1年でレギュラー!!!
・絶対したいこと
 高校生活をenjoyすること!!


最後かなりグダグダで文章意味わかんないっすけど気軽に使ってってくださいにひひ

では、see you againパー

皆さん、こんにちわ晴れ

今から友達とヱヴァうぃる映画

楽しみ音譜

では、see you againパー

Android携帯からの投稿
皆さん、こんばんわーお月様

久々の更新☆

どーもあんこです(`・ω・´)ゞ

そーいえば高円宮杯優勝しましたーークラッカークラッカー

万歳ーー\(^o^)/

優勝できて良かった音譜

スタメンじゃなかったけど後半の10分くらい出れて良かったチョキ

決勝と言う舞台に出れた喜びと感謝が大きいです。

自分を支えてくれた周りの方々、チームメイトたちに感謝です(笑)

明後日はモンテ村山と練習試合だし来月の初めは高円宮杯東北大会があるので短い期間ですが気合い入れて頑張っていきたいです!!

では、see you againパー

Android携帯からの投稿