JILKY様、フレンズデー ☆一足はやいクリスマス☆ | おうちごはん.hanys_house 

おうちごはん.hanys_house 

半径500m以内のおうちのお台所かわりになるようなGohan-yaさんになりたい。夢に向かって日々前進!


テーマ:

 

こんにちは。

おうちごはんのhanyです。

 

週末は、JILKY様フレンズデーにケータリングをお届けしました。

 

 

今回のテーマは、クリスマスクリスマスツリー

皆さんがクリスマスパーティをする時のヒントになるような感じにしたいです。

こんな風にご依頼いただきまして、何度かのやり取りでメニューを決めていきます。

 

どこにお届けしてもそうなのですが、味は大丈夫だっただろうか。とか、あのお料理はもっと小さくしたほうが食べやすかったんじゃないか。などなど、まだまだ安心とは程遠く心配や反省してばかりです。

 

そんな気持ちで過ごしている私に、美味しかったです!とか、これはどうやって作ったの?などなど、お客様の笑顔がみれると心底ホッとします。

そして、これがたまらなく嬉しくてニコニコ

 

この仕事、好きだなぁ。と思う瞬間です。

 

まだまだ、歩き始めたばかりですが沢山の方のご縁に恵まれ

毎日楽しくごはん作ってます☆

 

キッチン工房、いよいよ完成が見えてきましたチョキ

 

*   ケータリングのご注文は、2名様~

* パ-ティプラン 2,000円/人~ 

* 配達範囲 品川区・大田区・目黒区・港区・世田谷区

* 出張料理も承っております。

 

お客さまのご要望に応じて、ご相談しながら内容を決めております。

人数や金額についてもお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらから・・・メール

 

 

Instagram

 

 

hany(羽生 幸代)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス