子どもと一緒に楽しいごはん!のお届け | おうちごはん.hanys_house 

おうちごはん.hanys_house 

半径500m以内のおうちのお台所かわりになるようなGohan-yaさんになりたい。夢に向かって日々前進!


テーマ:

こんにちは。

おうちごはんのhanyです。

 

毎月、ご注文くださるFさん。

今回は子どもたちが喜ぶごはんを中心にお願いします!

とのご依頼ニコニコ

ハンバーグとグラタンは入れてねラブラブ

 

了解ですビックリマーク

みんなで楽しく食べてもらいたくて前菜はママ達が白ワインと一緒に楽しめるようにテリーヌや温野菜。

子どもたちにモリモリ食べてもらいたくてちょっと反則だけど、自家製ポテトチップスをつけましたべーっだ!

 

 

 

Fさんは、私がケータリングをはじめたばかりの頃からのお客さま。

私のごはんを気に入ってくれて毎月ご注文してくださいます。

いつも美味しいごはんをありがとう!と言ってもらえるのが嬉しくて。

工房を作ることやこのお仕事を続けること、意味もなく凹んだ時も

「今月もよろしくおねがいします!」と連絡をいただくと元気が出てきます。

本当にありがたい。

私は心を込めて、ありがとうの気持ちを沢山詰めたごはんでおかえしします。

届いてるかなぁ。

 

街もクリスマス色になってきましたね。

hanys_houseでもクリスマスのご注文が入りはじめました。

まるっとご注文下さる方、メインだけフィンガーフードだけなどちょい足し注文の方、いろいろな方法ができます。

楽しいホームパーティのお手伝い何でもご相談くださいクリスマスツリー

 

*   ケータリングのご注文は、2名様~

* パ-ティプラン 2,000円/人~ 

* 配達範囲 品川区・大田区・目黒区・港区・世田谷区

* 出張料理も承っております。

 

お客さまのご要望に応じて、ご相談しながら内容を決めております。

人数や金額についてもお気軽にご相談ください。

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせはこちらから・・・メール

 

 

Instagram

hany(羽生 幸代)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス