♡8/31 ろーぷれぽ99!甘いお酒が好き! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

初めてお会いできた
秋葉原に遊びに来てらっしゃる
ほんわかな雰囲気のご主人様
ありがとうございました₍₍ ◝︎( *˙꒳˙* )◜︎ ₎₎



□主なコース


晩御飯をまだ食べてなくて
あやめお腹すいてます


牛之宮 別館さんへ!



一緒にお酒のもうか、と

\梅酒のソーダ割り/
{1F9C43A2-7E7C-4408-AA8C-D5888DFEEB16:01}

甘くてさっぱりで美味しい
晩酌晩酌



\セットにスープをつけてもらっちゃった/
{79F0523C-9EEB-4607-A490-1541DAD1DBEE:01}

店員のお兄さんがとってもいい人で
2人で和やかな気分になりましたね

アレルギーの生トマトは
ご主人様が食べてくださいました
優しい( 'ω' )





\ボリューム満点ステーキ/
{C84481FE-8564-46F0-99CD-B01F3FBDB837:01}

やわらかくてとっても美味しい
ライスが進みました






\ばななミルク
{D07B1676-2CFE-4D12-BAAB-F03117658D04:01}

牛乳のお酒大好きなんです
バナナのリキュールが
甘くておいしいぃぃ



ご主人様の物腰やわらかなしゃべり方に
終始萌えながら談笑しました








■アキバに関する新たな発見

牛之宮さんのディナーは初めて
バナナミルク忘れられない




□ご主人様の萌えポイント

ふわふわした癒し系な雰囲気
萌え萌えー><




■レベルアップした点

グルメれべる大幅あーーーっぷ



□今回の反省

特になし??




■次回の抱負

次回も一緒に晩酌しましょ!
ご主人様とじっくりお話するの
とっても楽しかったです
























今日は一緒に
ご飯に連れてってくださって
ありがとうございます!

レディーファーストを忘れない性格
とっても尊敬します

そんなご主人様のおかげで
初対面とは思えないくらいの
楽しい時間を過ごす事ができたね

また会いたいです
ご帰宅お待ちしてます

本日は本当にありがとうございましたっ