♡8/29 ろーぷれぽ98!カラオケ大好きちゃん | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

エチカにいつもご帰宅ありがとうございます!
ろーぷれでははじめましてのご主人様
ありがとうございました₍₍ ◝︎( *˙꒳˙* )◜︎ ₎₎




□主なコース


集合して自己紹介!
自販機でお茶を買っていただきました



カラオケアドアーズさんへ

\アイスティー
{F52467F7-4CC6-4742-9486-90B8620BD5E8:01}

いただきまーす



まずはちゃまから!

\定番のエヴァ
{FA8B13B2-5EBF-4127-BDB3-CE3A6ED1256C:01}

魂のルフラン
かっこよくて大好きなんです


\ご主人様の滑舌の良さ
{8FD568E5-DDF6-461C-A672-C9FDC9BE0D31:01}

そしてお互いラルク好きだと判明

\ハスキーボイス堪能
{2C51482C-2D1B-44C2-91D8-1D6CAD62302A:01}


ご主人様のお声は低くてハスキーで
とっても素敵でした!


海外の歌手の動画を一緒に見ました
すっかり仲良しさんになれましたね

ご主人様の恋愛観についてお聞きして
大人の恋愛をお勉強
経験豊富なご主人様を尊敬しちゃいました




■アキバに関する新たな発見

とってもお得な自販機を
教えてもらったのです




□ご主人様の萌えポイント

低音ハスキーボイス
萌え萌えー




■レベルアップした点

お歌れべるあーーーっぷ



□今回の反省

特になし??



■次回の抱負

次回はどこに行こっか!
さぁやさんと3人でろーぷれも楽しそう














今日はカラオケに連れてってくださって
ありがとうございます!

アドアーズさん大好きだから
行けてよかったぁ(`・ω・)

ご主人様とは初めてのろーぷれだったけど
仲良くなれて嬉しいです
また会えたらいいな

本日は本当にありがとうございましたっ