♡6/23 ろーぷれぽ93!お嬢さまのお帰りです | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

ずーーっと帰宅したかった
エチカに連れてってくれたご主人様
ありがとうございました₍₍ ◝︎( *˙꒳˙* )◜︎ ₎₎



□主なコース

着替えてエチカに帰宅


何故か‥‥わたしのときだけ‥‥
おかえりがなかったんだけど‥‥
ツンデレかな???
みんなツンデレかな???( ³ω³ )



とんでもなく美味しかった

\アスパラベーコン
{BAEE5E74-3944-4213-8848-17ABCFCD5398:01}



\ピーチミルク
{48D3764F-0692-428F-A559-49788C980E77:01}




なななんと!
間に合いましたオリジナルメニュー

\リンちゃんケーキ/
{B13ACF90-3C44-463B-BF7F-43F31BBF0EF4:01}

しっとり甘くて美味しかったあ



エクリーズと一緒に
お嬢さまごっこもしたの

楽しかった




あ、シャンディーガフないんだ
と呟いたら

ビールが瓶だからねと
ああなるほどー٩( 'ω' )و


「飲みたいならジンジャーとビール
両方頼んでまぜていいよ?」

ほんとに!?


ってことで

\シャンディーガフ
{20AA26D4-F58F-455E-B950-10C1A866C3C4:01}

ありがとうございます(;ω;`)





そして!
エチカに帰宅したら一番注文したかったもの




\きゃーーん
{1F13967A-CA4E-4620-9306-996429577AF8:01}

オムライス!!!
特別にグルーミーにしてもらっちゃった
とってもとっても嬉しい


ここでみこさんを召喚!

生ハムチーズとたこカルパッチョを食べながら
みこさんのリクステを見ました><

\ホットティー大好き
{EFC61755-CCC7-4FD3-A177-5CE07AEBD910:01}






■アキバに関する新たな発見

エチカにやっと来れたよ…
みんな天使だった(;ω;`)




□ご主人様の萌えポイント

いつも面白い話をして
適度にツッコミしてくれるところ!
転がるように話が進むよ(pq*´꒳`*)




■レベルアップした点

エチカ!!!
お嬢さまレベル大幅あーーーっぷ





□今回の反省

レポ遅くなりました( ・ᴗ・̥̥̥ )




■次回の抱負


次回もご主人様おすすめスポットで
お酒飲みながら語りましょう!















今日はずっと行きたかった
エチカに連れてってくださって
ありがとうございます!

お嬢さまお嬢さましてるわたしに
エクリーズみんなが神対応してくれて
ほんとにほんとに楽しめました

ご主人様とは仮面ライダーも語れて
いつもきゃいきゃいしちゃいます

また誘ってくださいね

本日は本当にありがとうございましたっ