♡6/15 ろーぷれぽ92!ここはまさしくとうげんきょう!! | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

久しぶりに会えた
ツンデレご主人様
ありがとうございました₍₍ ◝︎( *˙꒳˙* )◜︎ ₎₎



□主なコース

ロープレ開始さっそく


\カラスさんを見つけに!
{59E326DC-BDEA-459C-8065-BC2242827F53:01}

\からの鉄人28号/
{0FF2D2E1-5A27-495F-9B67-9161FDAE56D3:01}

秋葉原にはまだまだ
知らないものが沢山あるなー(´°ω°`)


ちゃまもずっと行ってみたかった
初めての橙幻郷さんへ!


\メッセージカード
{F6CFC856-605A-45B3-857F-D9184D522527:01}

ありがとうございます(pq・v・)+°
わたしも悲しいけど
その分この日はじっくりお話できたよね


橙幻郷さんは紅茶の種類が沢山!
何にしようかかなり悩んじゃいました

\アッサム
{7A79EFA7-172D-4AE3-8C93-7DA3152D3B67:01}

甘いもの大好きなちゃまのために

\わっふるーーんるん
{FF546C89-FEAF-4C27-ABDF-4DDB79703218:01}

いちごのソースつきで
とっても美味しかった!

はんぶんこしたんだけど
アイスと生クリームはわたしにくれたの
優しいなあ( 'ω' )


橙幻郷さんの椅子が最高すぎて!

\ふわふわでゴシック/
{83D13A59-BBFF-4B1A-AE18-5757CDAC99EF:01}





店内にはちゃまが大好きなでんぱ組の
サインがありました!

りさちーりさちー
テンション上がっちゃう

{4FA50022-C1E0-4CF0-8B7A-353C44E8D7A9:01}





■アキバに関する新たな発見

初めての橙幻郷さん!
紅茶とっても美味しかったあ




□ご主人様の萌えポイント

メッセージカードを
用意してくれたところ!
会えなくて寂しいのちゃまもだよ(;ω;`)



■レベルアップした点

秋葉原知識あーーーーっぷ




□今回の反省

レポ遅くなりました( ・ᴗ・̥̥̥ )



■次回の抱負


次回もまたご主人様おすすめの
メイド喫茶で美味しい紅茶を飲みながら
語り合いたいなー٩( 'ω' )و

















今日は久しぶりに会えて
ほんとに嬉しかったです
ありがとうございます!

燈幻郷さんは
アイスティーも沢山種類があったから
ちゃまのお気に入りスポットに
なりそうです

甘党のよっちが可愛かった><

また次回も沢山語りましょうね
お待ちしてます

本日は本当にありがとうございましたっ