☆+°オツキミリサイタル | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





こんばんわ!
最近持病のせいで体調が優れない
あやめです(;ω;`)泣


なのでちょっと前のお話あせ




\お料理ブーム再来ナイフ&フォーク



お料理って言っても
この海鮮丼は盛っただけですが
玄米も入った酢飯なんですよキラキラ







\カボチャと落とし卵のお味噌汁/



落とし卵はしっかり半熟でwow

ハロウィンが近いので
カボチャ料理多めなこの頃笑

みなさんはハロウィン
仮装しますか!?




 



\総額400円ハートケーキ(笑)




100円ローソンの商品だけで作った
お手軽ケーキ笑

中にもバナナとイチゴが
いっぱいなんですよ(!ω`*)


冷凍の安いイチゴは酸っぱいかなーと
思ったんですが
バナナの甘さのおかげで
良いバランスにきらきら!!


以前から妹の為にキャラ弁を
作るのが趣味だったので
具材を包丁で可愛い形に切るのが
得意なんです(ฅωฅ`)照!!




\噂のキャラ弁星



ぴかちゅうオムライスは
妹のお気に入りで
何回も作りました笑

得意料理きらきら!!







お腹すいてきちゃったなーうさこ♡




さぁさ 明日も、スキップで進も!