♡+° 10/12 ろーぷれぽ60!列車戦隊発車おーらいっ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略

ガチャピンがトレードマークの
トッキュウジャーなご主人様
ありがとうございました∩^ω^∩



□主なコース

以前チラシ中にお会いしてから
約束通り会いに来て下さいました!

いただいたトッキュウジャーのカードと
自前のトッキュウ4号のお面と共に
ろーぷれ(ฅωฅ`)星

ご主人様も喜んでくれたみたいで
よかったですっ



\元気注入ハート ライトパープルデカビタC/




いただきまーすキラキラ



飲み物を持って準備万端!

\神田明神へ/



 
会えて本堂じゃなく
この写真という!笑


階段でゼエゼエ言うあやめお婆ちゃんを
ご主人様は優しく見守って下さいましたあせ

2人でしっかりお詣り!
お互いこれからも末永く仲良くできるよう
神様にお願いしたのですハート



そして写真撮影をしました!
ご主人様のトッキュウチェンジャーを
お借りしての撮影

\トッキュウ4号きらきら!!





付け心地抜群のトッキュウチェンジャー
意外と安いとお聞きして
わたしもほしいなー!
とはしゃぎました∩^ω^∩星

まんだらけに売ってるかなー?



充分に撮影をして
一度私服に着替えにアジトへ

再び合流し、
先ほどのトッキュウチェンジャーを
探しにまんだらけへ!


\あったーーーびつくり byaimo




ろーぷれ中私事で申し訳ないんですが
買っちゃいました(ฅωฅ`)

他にもカードや変身ベルトを
特撮に詳しいご主人様と一緒に見れて
楽しかったですハート

そしたらご主人様が
本日持ってきて下さっていた
レッドレッシャーやグリーンレッシャーを
あやめにくださいました(๑º口º๑)!!

ありがとうございます
大事に遊びます紫色1



ベルサールで行われていたイベントで
ネギマンを発見!!

\ツーショット/




ネギマンは視界が狭いようで
なかなか握手してくれないという笑

ご主人様と笑いました(笑)





その後ラジオ館へ!

特撮コーナーで
ピンクレッシャーを探したんですが
ちょうど売り切れていたようです(;ω;`)


おジャ魔女どれみの
変身ポロンガチャガチャを発見!

\ペペルトポロンが出ましたハート



一番狙ってたのが出たので
とってもはっぴー٩( 'ω' )و


ここでもカードや他のグッズを
一緒に見ました(*'∀'*)





お腹もすいてきて

\おにぎり 権兵衛へナイフ&フォーク




チーズ明太子
チーズも明太子も大好きなので
お気に入りのおにぎり決定です

玄米の食感も美味しかったーまじかようさたんバフッ!




ヨドバシカメラで写真を印刷ルンルン
 
文字入れ加工も出来るんですね!
ハイテク(・ω・´)
写真ありがとうございます!星

わたしもお気に入りの
アルテローゼの写真を
印刷しようと思ったら
Androidの赤外線非対応という悲しみうさたんあせ

お時間かけちゃってごめんなさいっ泣






エクリアジトに戻りながら
ご主人様のガチャピンパーカーを
お借りして写真撮影をしました星

\ムックもいます/





とっても可愛いパーカー
着て帰っちゃおうかなー?笑





■アキバに関する新たな発見

初めてのおにぎり権兵衛さん
明太子チーズがお気に入り
美味しかったーやったねうさたん



□ご主人様の萌えポイント

トッキュウジャーの話で
沢山盛り上がりましたね
楽しそうな姿に萌え(ฅωฅ`)ハート ライトパープル



■レベルアップした点

トッキュウチェンジャーを買って
トッキュウジャーの仲間入り!
トッキュウレベルあーーっぷキラキラキラキラ



□今回の反省

お待たせしちゃって
ごめんなさいい(;ω;`)泣



■次回の抱負

次回は以前お話ししていたアキドラかな
イベントにも行きたいです!
いろんなところに
連れて行って下さい(・ω・´)きらきら!!










今日は沢山写真撮影
ありがとうございます(!ω`*)

トッキュウチェンジャーを買って
ご主人様とおそろいですねキラキラ
メイド服とトッキュウチェンジャーという
新しい組み合わせな写真が
今日のお気に入りですさくらんぼ

ガチャピンパーカー
とっても可愛かったなー
ムックと会話できて感激でした(笑)

プレゼントして下さった
グリーンレッシャーなど
本当にありがとうございます><
大事にしますハート

次回も沢山撮影できるといいな!
アキドラやイベント
これから楽しみです
また会いに来て下さいねwow

本日は本当に、ありがとうございましたっ