♡+°6/22 ろーぷれぽ47!倶楽部発足...? | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略

エクリのTwitterを見て
駆けつけて下さったご主人様∩^ω^∩



□主なコース

今日も沢山食べるぞー(●`ω´●)


トゥッカーノさんへ!
ご主人様の行きつけなんですって

今日はちょっぴり雰囲気が違って
2人でびっくりしちゃいましたねうとうとうさたんビックリ


\黒ウーロン茶と焼き方シート/



かんぱーい!!
わたしだけ飲み物いただいちゃって
申し訳ないです(;ω;`)汗




\ボリューミーステーキ/




ご主人様に焼き方を教わりつつ
いただきましたーナイフ&フォーク


お互い一切れ
こうかんこしたり
仲良しなのですまじかようさたんはーと


\かかせないご飯びつくり byaimo





\ソースの種類が豊富!!/



最後まで飽きが来ないのです
ご飯が進む進むきらきら!!



ご主人様はエクリTwitterの
わたしのつぶやきを見て
駆けつけて下さったので

アジトにひとりぼっちだったので
救世主のように思えました!!まじかようさたん


ご飯を食べながら
お土産話を聞かせて下さったり
夏トークに花を咲かせたりしましたキラキラ



話題はふと某カレー部の話へ


...対抗しちゃおうぜうとうとうさたんきらきら!!





と、

急遽!偽カレー部発足wowルンルン



ちょうどロイヤルホストで
カレーフェアをやっているのを思い出し



\ロイヤルホストへ/






\ドライカレーとビーフカレー/






こんなオシャレなドライカレー
初めて食べました(*´ω`*)

ホワイトソースが濃厚で
とーーってもおいしかったですナイフ&フォーク

カニとクリームコロッケが
贅沢ですよね
パプリカのアクセントも効いていましたハート



ビーフカレーは
牛乳がとろけるくらい柔らかくて
ごろごろ入っている野菜も
おいしかったですハート


今日もいっぱいお話して楽しかったなぁ
ご主人様のおちゃめなところ
優しいところ
男らしいところ
沢山知れました٩(๑ơωơ)۶キラキラ






■アキバに関する新たな発見

初めてトゥッカーノさんへ
賑やかなお店でしたハート



□ご主人様の萌えポイント

ステーキからのカレーだから
「無理しなくていいよ」って
優しくして下さったところ

萌え萌えー∩ω∩ハートハートハート



■レベルアップした点

偽カレー部発足!きらきら!!



□今回の反省

カレー残しちゃってごめんなさい(;ω;`)
反省っっ汗



■次回の抱負

次回は是非早い時間から偽カレー部の
活動をしましょう!!
ご主人様と一緒に
グルメロープレが出来て
とっても幸せなのです!!ハート












今日も楽しいお食事
ありがとうございましたーハート

上に書いたとおり
ご主人様とのグルメロープレで
あやめはとってもはっぴーです 
わたしの知らない世界を教えてくれて
いつも感謝してます!星

ダイエットがいつまでたっても
成功しないという
嬉しい悲鳴٩( 'ω' )و笑う・赤

まんまとご主人様の思惑通りですねキラキラ

相変わらずのコミュ力で
話題もつきなくて
とっても楽しいですまじかようさたんさくらんぼ

次はどんなロープレになるのか
今から楽しみにしてます!!

本日は本当にありがとうございましたっ