♡+°6/18 ろーぷれぽ46!新人フェアリーさんかわゆ♡ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略
ポロシャツがトレードマーク
お久しぶりだったご主人様∩^ω^∩



□主なコース


ねこさん、しろさんとのロープレに
ゆーきさんと共に合流しました!


ご主人様とは久しぶりで
感動(?)の再会だったのです!!!

今日も安定のJAMさんハート


お外が寒かったので、
珍しく炭酸じゃない

\ミルクティーをいただきます/




\トルティーヤチップス!/



最後にはわたしが抱えて食べるという笑う・赤
食べ出したら止まらない
癖になるお味でしたー٩(๑ơωơ)۶キラキラ



\今日もお絵かきオムライス!/




新人フェアリーのあいるさんが
丁寧にお絵かきして下さいましたハート ライトパープル

ポケモン大好きなわたしに
ピカチュウ><
感激ですー!!



ご主人様のお話を
今日も沢山お聞きすることが出来ました!


しろさんとのロープレは今回が初めてで
ご主人様のお話に
自分の話を交えつつ
話題を広げていたことが印象的でした!

あの子は出来る子です(●`ω´●)きらきら!!



ねこさんとゆーきさんからは
ケーキとワッフルを
一口ずつもらっちゃいました
優しい先輩です(*´ω`*)ハート






■アキバに関する新たな発見

新人フェアリーのあいるさん
かわゆでした
萌えーうとうとうさたんハート



□ご主人様の萌えポイント 

今日も沢山お話を聞かせてくれました
自分の考えをきちんと持ってる
すてきな方です٩( 'ω' )و

萌え!Wハート



■レベルアップした点

初めてしろさんと一緒にロープレ
先輩レベルちょっぴりあっぷ?ルンルン



□今回の反省

特になし!



■次回の抱負

次回もまたJAMさんで
みんなでまったりしましょー(*´ω`*)

でも2人っきりでのロープレも
またしたいですwow











今日は呼んでくださって
ありがとうございます∩^ω^∩


最近全然会えてなかったので
どうしてるかなぁと
寂しく思ってました(´◦ω◦`)

久しぶりな今日も
冗談を交えつつ
世の中のこと、社会のことを
未熟者のあやめに教えてくれる姿は
相変わらずで安心しましたうさたんハート

今日はねこさんとゆーきさんも一緒で
わたしが入る前の頃のエクリトークも
盛り上がっていましたね
もっと早くエクリに入りたかったなぁと
ちょっぴり後悔ですバフッ!

今日は
しろさんと初めてのロープレという
機会も作って下さいました!

本当にありがとうございましたっはーと
次回もまたJAMさんで
ゆっくりお話できたらいいなキラキラ


本日は本当にありがとうございましたっ