☆+°ルービックキューブ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




こにゃにゃ!

先日まつりちゃんと行った
お花見にて購入した

ラズベリーソースを
もったいなくて
未だに開けられない

そんなあやめちゃまです(´・_・`)笑




前回の出勤では



\ねこさん美容院開店キラキラ




ねこさんがカールツインテを
作って下さいました∩^ω^∩



\メイド服着て/





\リボンもつけて/




ちょっとレアなあやめ
略してれあやめで
チラシに行ったのです星



紫×黒のストレートヘアが
チャームポイントだから
最初は抵抗あったけど

こういうのも新鮮٩(๑ơωơ)۶♡






コテはまだまだ使いこなせないので
練習するぞー!!(◦ω◦´)


ねこさーん
ありがとうございましたルンルン









そしてこの日!!


リンさんのうさぎづくしメイド服が
可愛すぎて可愛すぎてハートハートハート


\アルテローゼと一緒に飼いたい(^q^)/















おまけけけけけ




この日前髪を切ったので
普段はなかなか出来ない

右の前髪を中央に寄せるだけの

\偽ぱっつん笑う・赤









さぁさ 明日も、スキップで進も!