♡+°4/20 ろーぷれぽ38!カム着火○○○笑 | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略
二回目のろーぷれ!
緊張をほぐしてくれるコミュ力が
とっても魅力的なご主人様∩^ω^∩



□主なコース

日曜日の夜の秋葉原
開いてるお店が…ない!!(´◦ω◦`)




なのでちょっと離れた
初めてのワテラスタワーへ!!


向かう途中のコンビニで

\仮面ライダーのロックシードキラキラ




買って下さいました!!!!! 


仮面ライダーと
トッキュウジャーと
プリキュアブームなわたくし 
感謝感激雨あられハート

否!
感謝感激雨あやめ!!!(;ω;`)ハートハートハート

お誕生日でもないのに
プレゼントをもらえるなんて
幸せすぎて溶けそうです涙♡





ワテラスに到着して
わたしの「和食な気分」という
要望に応えて下さって

炭火焼き 越後屋三十郎さんへ!

かんぱーいキラキラ
 



わたしの携帯がバグるという
ハプニングがあって
乾杯の写真が保存されてませんでした

せっかく撮ったのに(´;ω;`)↓↓
ごめんなさいっ汗



\ほうれん草のおひたし/




お出汁が濃厚で
懐かしく優しいお味(*´ω`*)


もちろん白米大好きあやめ、
ご飯とお味噌汁と一緒に
いただいちゃいました♡

 

\鮭ハラスと鯖/



どちらも脂がのってて
本当に美味しい焼き魚にしかない
じゅわっとした口当たりでした
ご飯が進むー><ナイフ&フォーク




更にご飯が止まらなくなる、
\豚バラネギ塩焼きーー!ルンルン




一心不乱にご飯を食べるわたしに
微笑みながら
手早く豚バラを切ってくれる
優しいご主人様(!ω`*)♡

メイドさんなのに
出来ない子でごめんなさいぃぃ汗


お通しの煮物も美味しくて
ペロリとご飯完食!


ラストオーダーのときに
おねだりして

\黒ゴマソフトっはーと




写真溶けちゃってる(´◦ω◦`)

白玉×黒ゴマ×アイス=最強キラキラ

アイスだーいすきなのです!!!
アイスの中でも
黒ゴマは格別に好き∩ω∩ハート
美味しかったですーっ



わたしの緊張を察して下さって

ジョークで和ませてくれたり
話しやすいようにわたし自身についての
話題を色々ふってくれたり
本当に楽しい時間は
あっと言う間に過ぎて

時間も残り少なくなり
ワテラス付近を軽くお散歩して
帰りました٩(๑ơωơ)۶



■アキバに関する新たな発見

初めてのワテラスタワー!
ガラス張りだったり
お洒落な滝があったり

大人な雰囲気(◦ω◦´)キラキラ



□ご主人様の萌えポイント

何といってもあのコミュ力!!

おかげ様で
わたしの緊張もすぐにとけて
とっても仲良くなれましたね(!ω`*)さくらんぼ


■レベルアップした点

洋食大好きなわたくしなのに
今日は和食な気分でした!

美味しい和食たちのおかげで
日本の心、和の心
愛国心あーーっぷwow


□今回の反省

ご主人様は本当にほめ上手で
恥ずかしくなっちゃって
時々顔を合わせられないくらい
照れちゃいました!∩ω∩////



■次回の抱負

ご主人様はさぁやさんと仲良しなので
また前回みたいに
お二人のろーぷれに
お邪魔したいです٩( 'ω' )وキラキラ

ご主人様とさぁやさんが
無邪気にじゃれ合っている姿は
今思い出しただけでも
とっても和んじゃいます笑

もちろん!
ご主人様とあやめの
2人でのろーぷれも
またいつか出来たらいいなっ星
























本日はお誘いありがとうございます!

この間チラシ配りの途中
たまたまお会いしたことを
ちゃんと覚えてて下さって
本当に優しい方だなと思いました♡

しかも!
仮面ライダーのロックシードを
買って下さって
本当に本当に本当に
ありがとうございます><!!!キラキラキラキラ
お誕生日でもないのに
プレゼントだなんて
とってもとってもはっぴーです♡

ご主人様は人を笑顔にさせるのが
得意なんですね∩^ω^∩
ご主人様とのろーぷれは
終始笑いが絶えなくて
ホントはわたしが
楽しませて差し上げなきゃ
いけない立場なのに
心底楽しませていただきました

そういうところ
メイドさんとしてだけじゃなく
人として尊敬します(●`ω´●)キラキラ

特に、
カム着火フォ......
これ以上書いたら
怒られちゃう!!笑
今でも思い出し笑いしちゃいます
割と本気でルンルン

わたしとのろーぷれ、
ご主人様にも
楽しんでいただけてたでしょうかっ

またお会いできるのを
心待ちにしてます٩( 'ω' )۶

本日は本当にありがとうございましたっ