♡+°1/19 ろーぷれぽ30!スーパーライブinパセラ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。




■前略
チラシ後にお誘いくださった
星柄ジャンパーが可愛い
ご主人様∩^ω^∩



□主なコース

リンさんとゆーきさんとたまきさんと
一緒にパセラさんへ!!キラキラ



ご主人様の地元
鳥取県に、なんとご主人様が
大好きな水樹奈々さんが
来るらしいのです!!

だからみんなでお祭りなのです!!キラキラ





\かぱおくんと一緒にかんぱーい♡




カットパイナップルが乗ってる
パイナップルジュース
おしゃれだし美味しかったですーハート



\おしゃれなお料理/




店員さん「唐辛子はよけて下さい」

みんなoO(これはもしやフリ...?)



ご主人様とリンさんが唐辛子をぱくりキラキラ
お二人「歯に挟まるww」 

わたしもつられて唐辛子を!
確かに歯に挟まるw 
後からジワジワ辛かったです(;ω;`)汗

でも鶏の唐揚げが入っていて
それはピリ辛で美味しかった!!ナイフ&フォーク


野菜スティックは独特の苦味がなくて
さっぱりいただきました∩^ω^∩
野菜スティックってだけで
女子力あっぷな気がする!!ハート


山芋揚げは元々好きだったので
たまきさんが注文してくださって感謝!



\初めて触ったサイリウム!/




ご主人様が水樹奈々さんの
ETERNAL BLAZEを歌って下さって
みんなでまさにお祭り状態でした!ルンルン




ご主人様とたまきさんとゆーきさんが
お酒に詳しくて
色んなことを教えて下さいました٩( 'ω' )و


一度限界まで飲むと
次から限界までのキャパシティが広くなる
「サイヤ人状態」!!
そんなことがあるんですね!キラキラ


\最後にハニトーハートハートハート




サックサクのフワフワで
甘くて冷たくて 
ほんとにほんとに美味しかったです!!ハート

バニラアイスかと思ったら
バナナアイスなんですね

また食べたいなあ♡




 

おまけ

\ここで寝たい!!/






■アキバに関する新たな発見

ゆーきさんが
「新しく出来たラーメン屋さんが
美味しいらしい」
とおっしゃってました(◦ω◦´)

気になるーwow


□ご主人様の萌えポイント

星柄のジャンパーが
本当に可愛かったです!

寒いっておっしゃってましたが
インナーの色ともあっていて
おしゃれなところに萌え(!ω`*)♡




■レベルアップした点

唐辛子で辛党レベル
野菜スティックで女子力
あーっぷ!



□今回の反省

特になし∩ω∩星



■次回の抱負

次回は是非とも
奈々様のライブの
ご感想をお聞かせ下さいっ

お土産話、エクリーズみんなが
楽しみにしてます(´罒`)ハート







今日はありがとうございました!
カラオケ盛り上がりましたねー

サイリウムを振って
ご主人様のお歌を応援する、
わたし本格的なライブには
いったことないのですが
こんな感じなのかなぁって
楽しめました٩( 'ω' )وキラキラキラキラキラキラ

そして再びかぱおくんにも
会えて嬉しいです!
みんなで乾杯して
仲良し度あっぷですねきら はーと

クリスマスとお誕生日に
いただいたカードも
お家に飾って
かぱおくんと仲良しな毎日ですキラキラ

奈々様のライブのご感想、
みんなでお待ちしてますねฅ(・ω・ฅ)
またお越しくださいっ


本日は本当に、ありがとうございましたっ