♡+°8/24 ロープレポ19!食戟のあやめ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。



■前略

いつもと違う場所で
チラシ配りしてたにも関わらず

あやめを見つけ出して下さった
ご主人様∩^ω^∩




□主なコース

わたし史上初の
キュアメイドさんに向かったのですが

ローゼンメイデンのイベントを
やっていたため、行列が(;ω;`)ぐすん。






一瞬だけ見えた本格的な内装と

可愛い可愛いメイドさんたちとの
別れを惜しみつつ



キュアメイドさん、断念_(┐「ε:)_









近くの

これまたわたし史上初!
ハニーハニーさんへ!∩^ω^∩


他の店舗なら行ったことあるんですが

秋葉原では初めてです!!








シンプルなのにふわふわで
あやめ好みのメイド服を纏った


ハニーハニーのメイドさんたちは
フレンドリーで面白い方ばかりでした!



鞄につけてたグルーミーや
紫色の髪とネイルに
きゃっきゃうふふと話しかけて下さって

はわー!可愛い可愛いハート
癒される!(*´ω`*)





ご主人様はそんなメイドさんたちと
仲良しで

名前を教えて下さったり
楽しげにお話なさってました!











\お通しは...軟骨?(◦ω◦`)/







中華味のコリコリしたお肉!

ご飯がほしくなりました♡笑









ご主人様はオレンジジュース!

(グレープフルーツきれてて
残念でしたね(;ω;`))



わたしはもちろん!
大好き大好き♡メロンソーダ!



\いただきまーすっ/









ハニーハニーさんのメロンソーダは

流石、本格的なバーカウンターから
出てきただけあって(◦ω◦´)


メロンシロップが
とーってもフルーティー∩^ω^∩

美味しくて美味しくて
毎日でも飲みたいです!!!









\ご主人様は明太子スパゲティ/








\わたしはカルボナーラ/








ハニーハニーさんは
とにかくお料理が美味しいと有名で

わくわく><!



出てきたスパゲティは
どちらも豪華でキラキラ

スパゲティ大好きあやめ、
テンション上がります(´罒`)♡





カルボナーラのクリームの
味付けが薄めになっていて


なんでだろーなー(´・д・`)
と思ったら!


パンチェッタについた下味の塩コショウが
食べ進む内に絡んでいって

どんどんクリームの甘さに
病みつきになっていきました!!!




まさに魔法的料理!!

あああレポ書いてる今も
また食べたくなりましたー><!キラキラ






ご主人様の食べた明太子スパゲティも
美味しかったらしいので!



次はそっちも食べたいなー∩^ω^∩







■アキバに関する新たな発見

キュアメイドさんの場所を
ばっちり覚えました(*´ω`*)

いつかゴシック着て行きたいー!




□ご主人様の萌えポイント

狭いエレベーターで
ボタンを押して下さったり
道を譲って下さったり

さり気ない心遣いに萌え∩ω∩///



■レベルアップした点

沢山のメイドさんたちとお話をして
コミュ力(笑)アップです♢+°



□今回の反省

ハニーハニーさんも混んでいて
満席状態の中
何度もお話を
聞き返してしまいました(;ω;`)


あやめおばあちゃん状態/(^o^)\←


■次回の抱負

断念したキュアメイドさんに
次回こそは行ってみたいです☆+°

内装をもっとちゃんと
見ておけばよかったですorz汗
















初めてのセーラー服に
薄めのメイクで
いつもと違う場所だったのに

わたしを見つけ出して下さって
ありがとうございました∩ω∩♡
ほんとにほんとにびっくりでした笑


やっぱりこの日は時間帯の関係もあって
どこも混んでいましたね(・ω・`)
キュアメイドさん行けなくて残念です


でもハニーハニーさんも
メイドさんたちとの楽しい時間を過ごせて
大好きになりました!!

そ し て !
お料理美味しかったですーっ(◦ω◦´)

食戟のソーマのお話をしてて
お腹がすいてきたのもありましたが
本当に美味しくて
今までで一番のカルボナーラでした♡

また一緒に食べに行きましょーね(*'∀'*)

そして!
キュアメイドさんもリベンジしましょ><
楽しみにしてます*°





本当にありがとうございましたっ