☆+°バイビーベイビーサヨウナラ | むらさきの魔術書

むらさきの魔術書

エ ク リ に 勤 め る メ イ ド
兼 魔 女 見 習 い "あ や め" の
非 日 常 的 ( 理 想 ) 日 常 。





みなさんこんばんわ!
風邪薬はルル派、あやめですっ






一昨日早起きしたので、
お布団を干したお話∩^ω^∩








わたしは離れの二階に自室があって

そこのベランダにお布団を干しました









ベランダの下に庭から母屋に帰る

"ばいこ"こと、お祖母ちゃんが
いたので









わたし「ねえねえ!シーツと毛布も

今日洗濯しちゃおうかなー?」



ばいこ「使ってないシーツと毛布が
母屋にあるから

今日は洗濯しちゃって
それ使いななあ」



わたし「そーする!

持ってきてー」








と、一度母屋に行き

ばいこが新しいシーツを持ってきて
くれました(◦ω◦´)








ばいこ「いくよー!!!」



わたし「え?え!?」







ばいこが何故か二階にあがって来ず
頭上のベランダのわたし目掛け
シーツを投げるwwww








一投目
高さが届かない!



二投目
高さは惜しかったけども
全然ベランダとは違う方向へ!



三投目
高さも方向もダメ!









ばいこ「無理だwwwwww」







いやww
老体に鞭打つ前に気づいてwww


と、わたしがツボって笑ってると








物置から使ってない物干し竿を
持ってきて





\!?/










そうしてシーツは
わたしの手元へと届いたのでした



....二階あがって来れば
よかったんじゃないかしらww














その後一緒に古着屋さんに行って

おはしガストで一緒にお昼ご飯♡






\カルボナーラ♡/








アボカドサラダと
クレープだなんて

ばいこの方がおしゃれって
どういうこと<●><●>








なのに


\謎の両刀ww/






フォークあるよ?(・_・`)











ギャグ線高くて
パワフルなばいこが
大好きなのです♡







さぁさ 明日も、スキップで進も!